492486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHIRATO

SHIRATO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.22
XML
カテゴリ:私生活・仕事
 
申請時の日記

WAONとNANACO申し込んだ。
約1ヵ月半経った19日メールで連絡が来た。

その日にすぐに手続きをして、
昨日21日、WAONから手続きのメールが来た。

(何か手続きばっかりだな、、、
 確かに凄く面倒だし、これで良いのか?的な不安が多かった)

今日、WAONから完了のメールが来て、
ポイントのダウンロードが可能になった。

ちなみにパソリでネットでチャージできる
環境があるので自宅でチャージしましたが、
それが無い方はWAONステーションのある店舗まで、
行かないとダメなんだと思う。

NANACOの方は、まだです。

・・・・・・

今まで政府が国民にお金をばら撒く為には、
公共事業しかなかったと思う。

比較的、税収がある都心部などでは多大なお金を
必要とする公共事業は飽和状態なはず。
その為に、中にはスーパー堤防みたいな、
強引で意味あるの?みたいな物までできちゃったのか?
と思っていた。
(生活道路なんて、どんなにデコボコだって無視だし)

エコポイント制度は公共事業並みに、
国民にお金を配れる制度だなぁと思った。

意味の無い公共事業よりよっぽど良い。

色々な事が時代に合わせてシフトしていかないと
生き残れない時代かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.22 18:14:08
コメント(0) | コメントを書く
[私生活・仕事] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ネックバンドスタイ… New! koizumitaさん

JAJAのひとりごと JAJA♪さん
うえうえwesty♪ まりさん。さん
みにい&Tom+スパイ… みぃねぇさんさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Comments

ildiscotto@ Re:楽天優勝!おめでとう!(11/03) 楽天市場のレビュー番付け名鑑を拝見しご…
SHIRATO@ Re[1]:新年!(01/13) わざわざ有難うございます。 こちらこそ宜…
かずぽん♪@ Re:新年!(01/13) こんばんは♪ レビューお気に入り登録あり…
SHIRATO@ Re[1]:Miiを全部、タレント・有名人に変更完了(11/21)   QRコードが付いているのは3DS用だった…
バレルP@ Re:Miiを全部、タレント・有名人に変更完了(11/21) 昨日、SHIRATOさんの記事を読んでネットで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.