137803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっこの一日

とっこの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 寒くなった。だが部屋の中はまだ夏のままだ。 
 うすベリ、扇風機 団扇までそのままにある。
 昨日昼間は「立冬」が嘘のように 汗ばむ陽気でした。

 今日は肌寒く 座っていても火の気がほしい ネコは膝の上から離れない
 午後からホットカーペットを出した。うすぺりの上にそのまま出した。
 電気を入れベビー毛布を掛けたら ネコが早速潜り込んで行った。なんと
 喉をゴロゴロ鳴らしてる。温かくて嬉しいのかな?
 ネコと一緒に2時間近く昼寝をしてしまった。今夜は残り物を入れた
 雑炊です。寒い日は温かい物がご馳走ですね。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.08 18:45:33



© Rakuten Group, Inc.