064907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トコトコ通信 ブログ版

トコトコ通信 ブログ版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

toko2world

toko2world

カレンダー

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
みんなで決めよう!… 西口2006さん
スナネド地下 カブチプスさん
新米パパちゃんの子… Round_Robinさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月25日
XML
カテゴリ:エコ・リポート
先日、トコトコ通信ブログ版の掲示板に「淵の森の基金に振り込みをしました」と書き込みをいただきました。

わざわざこのブログにご連絡いただかなくても、郵便局や銀行に置いてある振込用紙を使えば、「安松橋付近の貴重な緑地を保全する連絡協議会」には振り込みをしてくださった方の連絡先は伝わるのに‥‥‥とおもっていたんですが、私は大変な思い違いをしていました!
この方はATMで振り込みをしてくださったんです。
ATMだと電話番号しか相手に伝わりません。
寄付してくださった方みなさん、とても不安だったと思います。
この書き込みのあと、すぐにさとうさんに連絡して確認を取っていただきました。

問い合わせてみると、淵の森の件をブログではじめて紹介した時、募金総額50万円だったのが、現在確認してる金額で100万円になっているそうです!
みなさま、ご賛同ありがとうございます!!
そしてその募金の大半はATMからの送金だったそうです。
最初の内は、送金いただいた方に電話で確認を入れていたのですが、現在間に合わない状況になっているとのこと。

そこで、ATMから送金してくださった方へ重ねてお願いです!
送金してくださった方は、問合せ先になっている事務局長 安田敏男さんのお宅に送金したむねをFAXしていただけないでしょうか。

お名前、住所、電話番号を明記の上、04-2944-2633(安田)までFAXをお願いします。


もっと早く気付けば、賛同してくださったみなさまにご心配をおかけすることはなかったのに‥‥と申し訳ない気持ちです。
もし、知ってる方でATMで募金をした方がいらっしゃいましたら、ぜひこのことを伝えてください。
更にお手数をおかけすることになって大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


tomoconさん>
tomoconさんの書き込みのお陰で、気付くことができました。
ありがとうございました!
またなにかありました、気軽に書き込みお願い致しますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月25日 18時10分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[エコ・リポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.