097718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だららん日記

だららん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kaixamomo

kaixamomo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Jun 24, 2010
XML
カテゴリ:田中麗奈

猟奇的な彼女6~9回戦下矢印

PCが調子悪くなりまして先日、やっとPC君が退院してきました。せっかくDVDもレンタルしていたのが届いていたのに見れずじまいでした。幸いデーター関係は無事でしたが大事なデーターはきちんとバックアップとっていたほうがいいですね。

PCがないときに届いていた4、5巻の分をUPします。

PDVD_029.JPG

PDVD_008.JPG

なんといっても今回の見所は韓国版にもない凶暴性の極み「ドロップキック」です大笑い普通、流石にここまではしませんよね?ここまでされると普通引きますね。シャレにならん

まあ、この巻から二人の正式なというかちゃんとした関係が始まるわけですが・・・・・

PDVD_031.JPG

かと思ったらこんなシーンも・・う~ん、やはりカワイイすね赤ハート

PDVD_030.JPG

PDVD_032.JPG

この巻で一番感動したのは、やはり草なぎ君の演技ですかね。普段は、言われっぱなしで頼りないイメージの役ですが人の事ばかりを真剣に考え行動するところに感動します号泣父親役の蟹江敬三さんに病気で死ぬ前に娘の結婚式を見たいからあきらめろとウソを付かれても再検査の手続きの為に手を尽くし、それがウソだとわかっても怒るどころかウソでよかったと喜ぶシーンとか好きな彼女の為に潔く身を引こうと決心し、結婚相手の男に彼女の事を色々と教えてあげるシーンとか感動しました。こういう人も居るのでしょうねぇ・・多分。人間損得の事をつい考えるものだしなかなか出来ません。

このドラマの中では色々と自分的には名言があります。

・あいつは(草なぎ君の事)人が悲しかったらそれ以上にに悲しくなり人が楽しい、嬉しかったりするとそれ以上に喜んでくれる人なんだ。あたしの(麗奈ちゃん)事を2倍好きになってくれたから私は100倍好きになるんだ・・・・

っていいなぁ・・自分にもそう言ってくれる人は現れないでしょうか号泣

・人を純粋に思う気持ちに有効期限はない!

教授(名前忘れた)が松下奈緒の事が気になってはいるのだけど年齢の事や×1な事などを気にして素直に気持ちを伝えられない事に対して麗奈ちゃんが言うセリフです。

余談ですが自分も現在、気になる人がいますが年齢差や自分も×1で子供がいることなどを考えると素直にアプローチできませんね 大笑い大人になるのも難しいです。

他にもありますがそれはまたおいおい・・・・

PDVD_034.JPG

PDVD_035.JPG

父親の借金返済の事を考え草なぎ君の事をあきらめ結婚しようとする彼女。結婚の為にハワイへ旅立とうとするところに・・・・・いや~最初見たときはどうなるのかと思いましたが相手役の人も潔くてかっこいいですね。名前思い出しました 池内博之 です。

坊主頭のイメージしかなかったので久しぶりに見たので解りませんでした。そういえば昔グリコポッキーのCMで共演してましたねぇ~

このドラマでは盛んに運命の人と言うセリフが出てきますが一応、一回結婚した事のある自分が言うのもなんですが正直どうなんでしょうねぇ・・・・。その気持ちが未来永劫続くなら幸せなのでしょうが・・・自分は子供と出会う為の結婚だったと思うようにしてます大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2010 12:50:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[田中麗奈] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.