595170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tokoの夢物語!

Tokoの夢物語!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

Tokoの夢@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ(05/23) てっちゃわんさんへ お久しぶりですね…
Tokoの夢@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ(05/23) 秋櫻さんへ けっこう長い時間楽天ブロ…
てっちゃわん@ Re:ブログ引越しのお知らせ 了解しました!(^^)! 私もtokoさんを楽…
秋櫻@ Re:ブログ引越しのお知らせ(05/23) 7年近くという長い間、楽天ブログお疲れさ…
Tokoの夢@ Re[1]:金環日食見えました(05/21) 秋櫻さんへ やっぱり見れなかったので…

お気に入りブログ

北須磨支所ビル 須… New! かねやん0701さん

ニャンダー5<ファ… てっちゃわんさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん
.,;:.☆,;:'`,;:.門を… ともぽん(*・ω・*)ノ☆・゜:*:゜さん
2008.11.08
XML
カテゴリ:宝塚歌劇
梅田芸術劇場で星組全国ツアー初日

『外伝 ベルサイユのばら -ベルナール編- 』
『ネオ・ダンディズム!III』-男の美学-     観劇してきました大笑い

今年公演されている「ベルサイユのばら」は今までの作品のように
オスカル・アンドレ・マリーアントワネット・フェルゼンが主人公ではなく
ジェローデル・アラン・ベルナールを主人公にした作品です

新曲もなかなか良い曲でしたウィンク

プロローグでの、とうこさんは金髪に真っ赤なベルベットの衣装でフェルゼンのようでした。
あすかちゃんは、最近大人っぽい女性の役が多かったけど、すごく可愛く登場です。

やっぱり2番手3番手が、立樹さんと涼さんの方が、しっくりいくような気がするのですが~


仮面をつけて登場の場面や、ロベスピエール登場では
スカーレット・ピンパーネルがらみの笑いかな大笑い
ラストは、泣いている人が多かったです号泣



リメイクして公演されたネオ・ダンディズムは、博多座へ観に行きたかったけど遠いのであきらめてたのが
バージョンアップして今回再演されたので、とっても嬉しいですぽっ

大劇場ではなかった「明日へのエナジー」が楽しみでした。
博多座の映像をテレビでみていたので、その時は良かったのですが
今回、娘役さんのソロがちょっと弱くて残念でした。
やっぱり、最初の宙組の印象がすごすぎるからかもしれないですけど・・・

とうこさんが客席から登場して歌いあげ、その後黒燕尾のダンス、そしてあすかちゃんとの
デュエットまで出ずっぱり、もう汗だくです、後ろ向いた時に汗をぬぐうほどで、たいへんそう~ 
その時のあすかちゃんが晴々とした表情で踊るのが対照的でぽっ


とっても良かったので、もう一度観たいなスマイル
でも、比較的近い岡山は千秋楽、滋賀は故郷でチケットは完売雫
もう少し遠くまで行けばまだチケットある場所もあるようですがどうかなクール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.09 00:07:44
コメント(4) | コメントを書く
[宝塚歌劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.