595994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tokoの夢物語!

Tokoの夢物語!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

Tokoの夢@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ(05/23) てっちゃわんさんへ お久しぶりですね…
Tokoの夢@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ(05/23) 秋櫻さんへ けっこう長い時間楽天ブロ…
てっちゃわん@ Re:ブログ引越しのお知らせ 了解しました!(^^)! 私もtokoさんを楽…
秋櫻@ Re:ブログ引越しのお知らせ(05/23) 7年近くという長い間、楽天ブログお疲れさ…
Tokoの夢@ Re[1]:金環日食見えました(05/21) 秋櫻さんへ やっぱり見れなかったので…

お気に入りブログ

バスまつりの後は、… New! かねやん0701さん

ニャンダー5<ファ… てっちゃわんさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん
.,;:.☆,;:'`,;:.門を… ともぽん(*・ω・*)ノ☆・゜:*:゜さん
2009.03.13
XML
カテゴリ:宝塚歌劇
今週2回目の宝塚観劇ですぽっ
でも出し物が違います、宝塚大劇場はいつも月曜日に千秋楽を終えて金曜日に初日です。

雪組公演、日本物の「風の錦絵」が30分、「ZORRO-仮面のメサイヤ」が2時間あります。

普通、最初にお芝居が1時間半、ショーが1時間の構成が多いのですが
今回は特殊でした。
「風」をテーマに衣装や化粧は日本物なのですが、音楽とかダンスは洋物?
異色の作品かも?
小僧さんたちの場面は笑えました大笑い
緒月さんゾロでもすごい活躍で、どんどん良くなっているのでは!


ZORRO

宝塚アドベンチャーロマン「ZORRO」は、題名の通りの冒険活劇でした。
何となく「バレンシアの熱い花」を思い出してしまいました大笑い
ストーリーは予想通りの展開です。
けっこう笑える場面も多くて気軽に楽しめる作品になってました。


水さんがゾロのサインを残すというか、剣をゼットに切る仕草がかっこ良かったです。
初日の挨拶の最後にもやってくれました。

水さんが馬に乗って黒いマントを翻して走る姿が映像で流されたのですが
私の観た上手からは、銀橋の水さんのスポットライトが映像に光ってしまって
みにくくて残念でした~
スカイステージで撮影シーンを見て楽しみにしてたので号泣
違う席だったらキレイに見えたのかな?



月曜の千秋楽には今年から宝塚ホテルの経営になった和食くすのきで「歌劇」を
いただきましたが、値上がりした上に味が落ちてましたしょんぼり
もともと美味しいと言えるほどではなかったけど、ひどくなってました怒ってる


今日は同じ宝塚ホテルの経営になったレストラン フェリエで公演ランチをいただきました
公演ランチ

公演の舞台である19世紀初頭のスペイン領カリフォルニアに因み
カリフォルニア料理をアレンジ


米粒型のパスタと魚介類のカリフォルニア風サラダ ~サーベル飾り~
ポークのグリエとスパニッシュオムレツのミルフィーユ仕立て
プチケーキとフレッシュフルーツの盛り合わせ
パン
コーヒー または 紅茶


サーベルの飾りが可愛かったです。
フェリエの方は前より美味しくなってような気がしますウィンク



新たな、宝塚第3期のはじまりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.14 16:09:16
コメント(6) | コメントを書く
[宝塚歌劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.