595196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tokoの夢物語!

Tokoの夢物語!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

Tokoの夢@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ(05/23) てっちゃわんさんへ お久しぶりですね…
Tokoの夢@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ(05/23) 秋櫻さんへ けっこう長い時間楽天ブロ…
てっちゃわん@ Re:ブログ引越しのお知らせ 了解しました!(^^)! 私もtokoさんを楽…
秋櫻@ Re:ブログ引越しのお知らせ(05/23) 7年近くという長い間、楽天ブログお疲れさ…
Tokoの夢@ Re[1]:金環日食見えました(05/21) 秋櫻さんへ やっぱり見れなかったので…

お気に入りブログ

北須磨支所ビル 須… New! かねやん0701さん

ニャンダー5<ファ… てっちゃわんさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん
.,;:.☆,;:'`,;:.門を… ともぽん(*・ω・*)ノ☆・゜:*:゜さん
2010.04.21
XML
カテゴリ:宝塚歌劇
第96期 初舞台生
初舞台生のお披露目公演です

確か40名のはずが、38名?
宝塚音楽学校の途中で辞めてしまったのかなと思っていたら

今日たまたま美容院で読んだ週刊誌に・・・・
まったく週刊誌とか読まないから知らなかったのですがいろいろあったようで
何が真実なのかわかりませんが、ファンとしてはあまり良い気分ではないです。
読まなきゃ良かったしょんぼり

でも今回の初舞台生は、銀橋でのロケットもあって美しいですウィンク


スカーレットピンパーネル
「スカーレットピンパーネル」霧矢さんのお披露目公演ですウィンク
瀬奈さんが長かったから、やっとトップって気がします。

お話は、再演で人気があるし面白いので見応えがあります。
ただ、初演の安蘭さんのイメージがあまりに強すぎる感はありますが
とっても良かったです大笑い


スカーレットピンパーネル
今日から新しいカメラなんですぽっ

今までは、暗い中で手ぶれするから感度をあげて撮影してました
それでも手ぶれとノイズが酷い状態だなと思いながらも記録として公開していました
今回からは、少し綺麗な画像でお届けできますウィンク


愛用していたコンデジの調子が悪く、そろそろ買い替え時かなと思い購入しました。
持っていたデジカメの後継機を買うか、最近女性にも人気が出てきた一眼レフにするか迷いましたぺろり
軽量の一眼レフも発売されてきていますが、旅先で気軽に撮影するにはちょっと大きい

そこに、ミラーレス一眼やマイクロ一眼と呼ばれる新らしいジャンルのデジカメが登場しました。
フォーサーズ規格の撮影素子を搭載しているので高画質も特徴です。
何よりの魅力は、今までの一眼より小型・軽量だということで、マイクロ一眼に決めました


新世代 マイクロ一眼オリンパス PEN Lite E-PL1 レンズキット シャンパンゴールド




お天気が良ければ宝塚ガーデンフィールズで試し撮りができたのですが、あいにくの雨

屋根のある所で撮影したものを1枚

試し撮り
気になっていたアートフィルターという機能でジェントルセピアにしてみました

2週間ほど前なら、バックの木々は満開の桜だったのですが、葉桜です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.21 18:26:13
コメント(10) | コメントを書く
[宝塚歌劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.