1176970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple & Girly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2008
XML
カテゴリ:シンプルライフ
もしかして花粉症、克服したかも。ちょき

皆さん今年はどうでしたか?
飛散量多いと聞いてましたが、
私は全然大丈夫でした。
去年は、2月の終りにもうダメと思って、
耳鼻科でお薬もらってきたのですが。
今年は目やにが多かったり、時々くしゃみや鼻水が出るくらい。
お出かけのときにマスクはしたけれど。
でも、いつもの症状とは比べものにならないくらい楽ちん。

これも、冷え取りのおかげ?

靴下の重ね履きで頭寒足温。
野菜中心の食事も効果があったのかも。
とにかく快便だったしウィンク
デトックスがうまくいっていたのでしょう。

花粉症対策、何が効くとかいろいろ商品も出てますが、
実はもっと単純なことなのではないでしょうか?

添加物やら体にたまった悪いものが、
花粉の刺激によって、くしゃみや鼻水として
体内から出ようとしているのでは?
私のイメージはそんな感じです。
だから、なるべく毒素をためない生活をすれば大丈夫。

冷え取りは確実に私の悪いものを流してくれています。

よろしかったら、ぜひぜひヒエトリーナワールドへ!



::: 私の冷え取りライフ :::








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2008 08:59:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルライフ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もなこ

もなこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【美容】美容家石井… ほがらかこさん

maminka ルゥルさん
+peace saita-nさん
++ あゆたんmamaの… yu-kidonさん
Bio*Scape キ〜ムさん

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.