|
|
tokonasuの日記
|
半年の出来事 (・(ェ)・*)。。oO(回想中)
|
[ カテゴリ未分類 ]
|
半年ぶりです。。。
なんだかんだと色々あるけどそろそろなんとかせなアカン。
というワケで、ちょいと日記を再開してみることにしました。
また不定期になると思うんだけど、がんばるぞ!
【半年~近況まで】また、まとめ更新かっ!なんて言わないで(笑)
・自宅の庭まわりをコンクリで改造。(職人さんにやってもらった)
可愛らしく木とかレンガで改造できたらステキなんだけど
よくある白灰色のブロックなので微妙な感じです。( ̄w ̄)
いつか時間の余裕ができたら私自身でも改造してみたいです。
・同級生から助産院を開業しました!!
というハガキが届いてビックリしました。
ちょっとこのヘンはどういうことなんだか聞いてみないと・・・
どっかで会えるといいな。
・姪っ子の卒園
運よく(?)姉の具合が良くなくて、一緒に卒園式に参加しました。
いろんな子供がいるけど、やっぱりウチの姪っ子が一番カワイイ。
その次の週は姉の家へ母と一緒に「ふすま」貼りに行きました。
姉と子供達など6人みんなで貼れて、疲れたけど楽しかった。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・同級生の結婚&出産などなど・・・
ホント、おめでた続きです。幸せになってちょ☆
・米米の復活
スゴイ。。。こんな日がくるなんて待っててよかった。
マリちゃんをお手本に、筋トレしてコスしてライブに行こう。私の相方、
いずみちゃんの咳は心配だけど、きっとよくなってくると思う。
だからこれからも一緒にみよう!踊ろう!
・ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2006
今年も行きました。期待していたけどヨーコさんは歌わなかったです。
来年もまたやりましょう!って言うから、来年もまた見に行きます。
・相変わらず続いている趣味
コーム、U字ピン、かんざしなどのヘアアクセサリーは職場の先生と
趣味があってさらに楽しく集めてます。
今は先生がリトルムーンで取り置き中♪今のうちに便乗だっ!(笑)
ギターは少しずつだけど、覚えたコードが増えてきました。
ジョンの曲はメロディが綺麗で、弾いてるだけで癒されます。。。
・新しくはじめた趣味
前から興味があった、着物の着付けはじめました。(^▽^)v
すでに浴衣はOKなので、それをベースに見様見真似でやってます。
着物は小物使いで変わるところが魅力的でハマッちゃいますね。
ロマン調に着ると、どことなく懐かしい不思議な感覚があります。
・このところのお仕事は。。。忙しいし先が見えなくてグッタリかも。。。
でもココがふんばりどころ!なんだよね?(>_<)
土日は時間に追われず心身の充電をしています。
|
Re:半年の出来事 (・(ェ)・*)。。oO(回想中)(03/31)
|
nekoungaさん
|
お久しぶりです!お元気そうで・・良かったです。
楽しんで読みました。(Apr 1, 2007 05:39:06 PM)
|