462337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~レッツ!スタディ ~色々 つぶやき編

~レッツ!スタディ ~色々 つぶやき編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

トコリン3

トコリン3

カレンダー

お気に入りブログ

オモチャと絵本な日… booska999さん
mimi'S life ** mimi **さん
性格矯正日記 kumanomi9751さん
めぎつねの日記 めぎつねさん
あちゅなちゅの子育… あちゅandなちゅさん
relaxing life・・・ satoko330さん

コメント新着

トコリン@ Re[1]:~ 定山渓温泉 章月 ~(09/08) kumanomi9751さんへ クマちゃん、お久しぶ…
kumanomi9751@ Re:~ 定山渓温泉 章月 ~(09/08) こんばんは。 「性格矯正日記」を書いてい…
トコリン@ Re[1]:★~ 野口観光さん~一言 お願い申し上げます ~★(03/29) なつゆきさんへ 美味しい食事はいかがで…
なつゆき@ Re:★~ 野口観光さん~一言 お願い申し上げます ~★(03/29) その通り!定山渓でやっと見つけた、古き…
とこりん@ Re[1]:★~ 脳と口が  指令する? ~★(10/30) サクラ54さんへ お立ち寄りありがとうござ…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007年06月29日
XML
さくら  きらきら  花
ヤッホー! 本格的な夏がやってきた・・あと1日半で7月になる。

涼しげな装いで、私らしく夏を過ごしましょうね。

女性の体は30代半ばで大きく変化するそうです。 じゃあ、私は一体どうなるのかなぁ

先日、病院で受診したときのお話です。

10日前より手先が黄色っぽく見える・・・まるでミカンを食べすぎたときのような感じ・
疲労がたたって肝臓でも悪くなったのかしら・・? 夫が心配するので行った。

ついでに手の甲の血管が浮き上がって見えるので、これもまた、美的に何とかならないものかと、聞いてみた。

・・・スポーツか何かしていませんでしたか?  これは、とても若い証拠ですよ。
   激しい運動をしている人は、血管が太くてとても丈夫。 反対に運動不足の人は、
   プクッとした手だけれども、すぐ。。むくむ。 夕方は靴もはけないほどむくむ人は
   血管が老化しているのです・・。 心臓に要注意の人です・。

30歳から続けているエアロビクス・・多忙でこの半年間はお休みしている・・

なぁんだ! そんなことか。 恥ずかしくて、手を隠すようにしていた私・・
色白なので、すごく目立つ・・でも、コレは血管が若い証拠なんだね 
病院の玄関を出た私は、嬉しくて思わず手をホーラとばかりに伸ばしてしまった。

そうそう、
年齢を重ねてもずっとキレイでいる大切なことは、体に無理をかけないこと。

体に合わない下着・補正下着などでね締め付けてしまうと、一時的には、キレイに見えても、
長く続くと、肌が黒ずんできたり、下着のあとがクッキリ残る。

それに気持ちにも余裕が無くなって、ストレスがたまり、肩こり・頭痛・吐き気の原因にもなるのです。

体にあったもの・サポートしてくれる下着をつけていると、気持ちも前むきになって、いつまでもキレイな私でいられるはず・・。

暑い、暑い、夏がやつてくるけれども、ブラもつけて身だしなみは整えましょうね
体に優しく、形状記憶させておきましょうね

中年以降のおば様族にも言いたい・・・ ブラブラと中途半端な服は着ないでおきましょうね。

体の内外を自然にサポートしてくれる肌着をつけて、いつまでもキレイな私を応援しましょう

加齢という言葉は、好きではないので、佳麗なるう自分を目指しましょう
!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 23時40分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティママのレッツ!子育てスタディ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.