133779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とこ-とこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メイク職人Kazueさんの「オトナのナチュラルメイク講座」、素晴らしかったです。

やはり私の一番の関心は「まゆ」だったのですが、

ごくぼそのペンやパウダー、などなどの道具を駆使して
軽々とみなさんの眉を綺麗にしていくところはすごかった…。。

らくそうに「楽しくなってきちゃった♪」なんて言いながらやってらしたけど、
ものすごいテクです。。

ほんとにすごい人がやると、なんでも簡単そうに見えるんですよねえ。

(たとえば亜莉さんが、パンダネを転がすように捏ねるときとかね…。
とっても簡単そうに見えるけれど、実はむずかしいの。。)



机の周りを囲むように丸く座ったあの配置もよかったです。

みんなの顔の変化が刻一刻と見えていく楽しさ!!!

みんな柔らかくてオトナ色っぽい感じの眉毛になっていましたね。

私は自分では濃く描いているつもりはなかったのだけれど、
もっと柔らかく自然な感じにできそう…。
あのペンとパウダーをゲットしたいです。


残念ながら、一足お先に退出してしまい、
アイメイクはKazueさんマジックが見られなかったのですが、

なんとか個人レッスンに食い込んで、
新境地(?)を開きたいなーと思いました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月24日 19時25分24秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

とこ-とこ

とこ-とこ

Favorite Blog

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

GODDESS H… GODDESS☆HANDS麻 衣 子さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん

Comments

とこ-とこ@ Re[1]:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) MoonLeoさん 私も、まだ手をつけられない…
MoonLeo@ Re:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) う、私もそうありたい! 3連休、用事も…
とこ-とこ@ Re:梅ジュース(06/28) MoonLeoさん はじめてなんですよん♪ 干…
MoonLeo@ 梅ジュース わたしの中では「梅マスター」のとことこ…
MoonLeo@ そうだね。 相手に対する尊敬と、自分への尊敬。 本…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.