009833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

希望という名の明日へ・・・

希望という名の明日へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
答えても差し支えの無さそうな100の質問
No. 質問内容
1 とりあえずHNぐらい教えてよ。

とててです

2 性別とか訊いてもいいかな?

男です(^^)b

3 年齢不詳とか言わないよね。

18ですけどなにか?

4 まさか職はあるんでしょ?

まぁ一応b

5 好きな食べ物ってあんの?

カレーとかお寿司とか~w

6 じゃ、ついでに嫌いな食べ物も。

漬物類全部とかきのこ類(マッシュルームとエノキは食べれる・w・

7 アレルギーとかある人?

ありま~す

8 身長とか体重とか訊いてOK?

身長は・・168かなぁ・・体重は・・なんか言いたくないww

9 是非主張したいポリシーって何かな?

う~ん・・・お礼はちゃんといいましょうb

10 最近何に凝ってる系?

TWかな・・・

11 そうだ、あだ名とか無かったら寂しいよね。教えてよ。

あだ名・・俺ってわかれば何でもいいb

12 そうなんだ。ありがちだね(笑)

いや・・・何も言ってないよ・・あなたが考えて・・

13 これだけは駄目っての、こっそり教えて。

数学とか図形・・?頭使わせないでくれぇ~w

14 逆に超得意!ってヤツならあっさり教えられる?

球技かな・・大体はできるよw

15 ちなみにPC歴は何年くらい?

1年あるかないか、わからないもんいっぱいb

16 じゃサイト歴は?

えっと・・・数ヶ月

17 ていうか何サイト?まさかメイン無しじゃないでしょ?

TWのサイトで、メインなの・・これもやっとなんだああああ

18 既婚者なの?

してたらすごいっしょ・・・

19 恋人とか愛人は?

いないよw

20 じゃ好きな人は?

プライバシーの侵害です

21 マジで。頑張れ。

言われなくても頑張ります

22 もしかして子供いる?

いたらやばいでしょ・・

23 髪型なら教えられる?

逆にこれなんていうか教えてb

24 最近の愚痴とか聞きたいな~。

う~ん車に広範囲で穴開けた・・・ガードレールの野郎・・・

25 気になるアーティストとかいる?

倖田來未さんとか大塚愛さんとかTMRとかいっぱいb

26 貫いてるファッションは?

なんやろね、その日の気分でいいか

27 メル友はいんの?

いるとおもう

28 ネットでは?

上に同じ

29 え、じゃオフ友は...?

オフ友ってなに・・リアとも!?

30 ...ごめん。

こっちこそごめん

31 好きな色とかは?

絶対に白!!!黄色もいいね・・w

32 嫌いなのは?

色なら・・・怖そうな色(どんなんだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 22:30:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

兎天

兎天

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 しずく@ 久しぶり とててお久しぶり(*・×・)ゞデシッ♪ 元気に…
 はけお@ ブログ復活イベント開催中(賞品?ありませんよ(´・ω・`) 久々に更新を再開してみようかと。 良か…
 兎天@ ふむ・・ そりゃむりでしょw シルフウインドね…
 まな@ とってんの力で・・ とってんの力で、台風の進路を変えれるよ…
 兎天@ !!! まじですか・・・・ 静かにしてます・・…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.