009777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

希望という名の明日へ・・・

希望という名の明日へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

「大器晩成」いつか一回り大きくなれる日を信じてあせらずゆっくりとw

「喜怒哀楽」よくでるものだけどwやっぱ喜び、怒り、哀しみ、楽しみ

      を知るからこそ人は生きていけるんじゃないかなw

「七転八倒」何度転んでも何度でも立ち上がれ~~w
  
      転んだときに得る物が必ずあるはずww


◆バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

  秋さん・・・愚痴言っちゃたりするけどちゃんと真剣になって考えてく

        れる優しさから「優」かなw今のままの秋さんでいてねw

 まなちゃ・・・いっつもクラブを明るくしてくれて楽しませてくれる

        所から「楽」かなこれからも楽しもうb

  シェラ・・・一番最初のクラブだったねw色々騒動に巻き込んじゃった

        事もあったけど、これまで一緒にきてくれてありがとう、

        いつまでも組んでいこうwって事で「絆」かなw

 MRINEさん・・・いつも落ち着いてて冷静な意見を聞かせてくれるねw

        考えることが難しい俺にとってはすごく頼れる存在です

        そこから「頼」ですw
        
        至らないところがあると思うけどこれからもよろしくw

 ミセさん・・・いつもまなちゃと一緒にクラブを活気付けてくれるね
       
        その反面落ち着いた意見も聞かせてくれる、

        みんなを引っ張って欲しいって所から「導」かな

 龍神さん・・・龍さんも一番最初のクラメンだねw色々とお世話に
   
        なりましたwIN時間的にあんまり会えないけど、
 
        これからも仲良くして行きたいwって所から「仲」かなw

このブログを見てくれたあなたw

      見てくれてありがとうございますwでも更新がしてない場合が
      
      多いことを誤らせていただくという意味をこめて「誤」です

      少しづつ頑張って生きたいと思いますww

      (これダメかな・・・まぁいいやw(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.22 21:45:57
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

兎天

兎天

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 しずく@ 久しぶり とててお久しぶり(*・×・)ゞデシッ♪ 元気に…
 はけお@ ブログ復活イベント開催中(賞品?ありませんよ(´・ω・`) 久々に更新を再開してみようかと。 良か…
 兎天@ ふむ・・ そりゃむりでしょw シルフウインドね…
 まな@ とってんの力で・・ とってんの力で、台風の進路を変えれるよ…
 兎天@ !!! まじですか・・・・ 静かにしてます・・…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.