009776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

希望という名の明日へ・・・

希望という名の明日へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はヤマトさんからバトンが回ってきたのでしたいと思いま~す



二択バトン



1.どっちが好き? 「東京」or「大阪」

大阪!!たこ焼きとかお好み焼き食いたい・・・w

2.どっちが好き? 「北海道」or[沖縄」

北海道wwスキーはやったからスノボーに挑戦したいなぁw

3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

じゃあ~最初の方でw

4. 浮気現場を目撃!! 殺すなら? 「恋人」or「浮気相手」

両方かなw。殺しはしないけど、とりあえず話しあってみる

5.どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or 「保留しながらも長い人生」
前者だな。

長い人生かなぁ~いつまでも友達と馬鹿やってたいw

6.どちらかというと? 「S」or「M」

この前もしたなぁ~Mで~

7.生まれ変われるなら? 「男」or「女」

今度は女の子にもなってみたいかなw

8.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい。
「かく」or「かかない・・・」

何とかばれないようにコッソリとかくかな・・w

9.さぁ~ 一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

知らないけどいイケてるほうで~

理由は昔好きな人とは特にいい思い出が~(ryみたいな?

10.付き合うなら?「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

自分が落ち着きが無いので落ち着いた年上の人でw

まぁ~好きになったならどんな人でもw

11.告白後OKされたら? 「抱きつく」or「キスをする」

恥ずかしくてそんなんできん(ミノノ)

12.必要なのは? 「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

どちらもだなぁ・・・5:6でやさしさでw(アレ

13.カレーに入ってなくて嫌いなのは? 「じゃがいも」or「にんじん」

む・・・カレーを語らせますか・・・

どっちもに決まってるじゃん・・・両方あってカレーだ!w

14.告白されて困るのは? 
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友の恋人ですねぇ


15.地球最後の日。逢えるなら? 「親友」or「恋人」

恋人かなぁ~   いたらだけど(笑

16.死ぬ前に一言。

今までありがとう、いつかまたどこかで会えたらいいねw

17.どちらかとしか付き合えません。 「自分の事を好いていない想い人」or 「自分の事が大好きなディズニーの店員」

やっぱ好き同士がいいから、店員さんでw

18.Hするならどっち? 「相手の家」or「ホテル」

相手の家かなぁ・・

19.大人と感じる飲み物は? 「ビール」or「ブラックコーヒー」

ブラックコーヒーだなwビールはいらん(><;)


20.このバトンを渡すのは

まなちゃ、MRINEさん、みせさん、セリウムさん

あとはこのバトンをやりたいwって思った人へww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 20:04:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

兎天

兎天

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 しずく@ 久しぶり とててお久しぶり(*・×・)ゞデシッ♪ 元気に…
 はけお@ ブログ復活イベント開催中(賞品?ありませんよ(´・ω・`) 久々に更新を再開してみようかと。 良か…
 兎天@ ふむ・・ そりゃむりでしょw シルフウインドね…
 まな@ とってんの力で・・ とってんの力で、台風の進路を変えれるよ…
 兎天@ !!! まじですか・・・・ 静かにしてます・・…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.