009781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

希望という名の明日へ・・・

希望という名の明日へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆ルール◆
経験した事のある物には○、(コメントも)
無い物には×を付ける。
で、5名にバトンを回す。

入院 ○ 小学校6年?のときに子供の歯3本永久歯1本抜いた~ 
骨折 ○ 小学生のころサンダルで野球をしていて、スライディングをし
      たら小指の骨が折れた
献血 ○ 確かしたと思う・・
失神 ○ 友達にスリーパーホールドをくらって天に昇る所でした(マジです
離婚 × 結婚すらしてません
風俗 × まだ未成年なのでいくわきゃな~い
しゃぶしゃぶ ○ おいしいよねぇ~w
エスカルゴ × 食べたことないし食べようと思わない・・・
万引き × いや~欲しいものはちゃんと買いますよw
補導  × ないです~w
女を殴る ×殴っちゃだめでしょ~
男を殴る ○ 中学のこと殴ったというか、ちゃんと理由はあるんですが友       達に切れてしまいとび蹴りを(ぁ
就職 ○ 新入社員がんばってますw
退職 × まだ先の話ですねぇ~
転職 × ない~
アルバイト○ 食品会社やお掃除するとことかw
海外旅行 ○ 行きたいw本場の英語を学びたいb
ギター  × ひけない~弾けたらいいな~っておもうw
ピアノ  × まず音符が読めません・・・
バイオリン× あれも弾いてみたいww
メガネ  × したことないなぁ
コンタクト ×特にはw
オペラ鑑賞 ×したことないです・・
テレビ出演 × ない~
パチンコ ○ 職場の先輩につれてかれた~そのときだけかなw
競馬 × しませんw
ラグビー × あれいたそう・・・
ライヴ出演 × ないですよ。
合コン × 未知の世界やね 
北海道 ○ 修学旅行でwスキーもしたいしスノボー挑戦してぇぇw
沖縄 ×  
四国 ×  
大阪 ×
名古屋 ×
仙台 × 
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ○ いったことありますw
油絵 × 絵はへたくそです。
エスカレーターを逆走 ○ 酔った先輩が危うく自転車と一緒に落ちそうに             なり必死で自転車を担いで駆け上がりました
             面白かったけど・・w
フルマラソン × 
自動車の運転 ○ できますよw
バイク運転 ○ 一応中免まで持ってます
10kg以上減量 ○ 一年で7キロならなぜかいってた
エステ × 
交通事故 ○ 一時停止で止まったら後ろからバイクのおじさんが当たって       きた・・・
電車とホームの隙間に落ちる × ないなぁ・・
お年玉をあげる ×そんなに余裕ありませんw
ドストエフスキー × なんか聞いたことあるような・・・
大江健三郎 × 誰やろ・・
ゲーテ × この人も聞いたことだけあるや・・
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす × 
徹夜で並ぶ ×
金髪 × 
ピアス × 
50万円以上の買い物 ○バイク買いましたねぇ
ローン ○ もちろんローンですよ^^;
両国国技館 × 
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう × もらってはみたいですね・・・
手術 ○ 上に書いた歯の手術~
選挙の投票 ×投票権ないです
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ○ ありますねぇ・・
幽体離脱 ×おもろいのかな?
前世の記憶 ×あったらすごいよねw
ヨガ ×
OSの再インストール ×パソコン初心者にわけわからんこと聞かんでくださ           い;;
ボォイスチャット ×ない~
先生に殴られる ○ それはあるでしょw
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル × 何んだそれ・・
妊婦に席をゆずる ×そういう場に立ち合わせたことないです~
他人の子どもをしかる ×叱れたらしかりますけどw
コスプレ ×
ジャケ買い × 
同棲 × 
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ×
学級委員長 ×
ちばあきお × ・・・・?
ちばてつや × ・・・?
岡崎京子 ×
南Q太 ×
治験 × 
恋人が外国人 ×
へそピアス × いたそう・・・
刺青 × 怖い・・
ナンパ ×
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 × 産めないよ^^;
コミケ ×
飛行機 ○ 修学旅行含め何回かはw
ディズニーランド ○ありますねぇ
一人暮らし ×
スキー ○ 修学旅行ですねw
スノボ ×  やりてぇ~w
サーフィン ×  これも面白そう・・・
フジロック × 
異性に告白 ○ あると思います
同性から告白される × 困ります・・
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×キライだからしませんw
禁煙 ○ 吸ってないw
酔って記憶をなくす ×そこまで飲めませんw
出待ち ×
飲酒運転 ×だめでしょw
公文式 ×
進研ゼミ ×
結婚式に出席 ×
葬式に出席 ○ 職場の人のです
親が死ぬ × 
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る × 見たことはない・・・
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×つかまえてみたいw 
ケーキを焼く ×挑戦予定ですw
歌舞伎 × 
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ × 
怪我痕 ×
スピリタス ×  
サイト運営 ○?ブログってこれ?
キセル ×
読経 ×
食中毒 × 
無言電話 × 
ピンポンダッシュ ×ないですw
決闘 × 
踊り食い × 
同人誌 × 
ドラクエ ○ かじったことならw
ガンダム ○ 友達に影響されて好きになりましたw
ガソスタ × なにこれ・・?
組み体操 ○  運動会でしょw

5人かぁ~
 いろんな人とかぶりそうだなぁ~
 
 あきたん シェラ MRINEさん セリさん あとはまわしたいと思った人
どぞw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 22:17:57
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

兎天

兎天

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 しずく@ 久しぶり とててお久しぶり(*・×・)ゞデシッ♪ 元気に…
 はけお@ ブログ復活イベント開催中(賞品?ありませんよ(´・ω・`) 久々に更新を再開してみようかと。 良か…
 兎天@ ふむ・・ そりゃむりでしょw シルフウインドね…
 まな@ とってんの力で・・ とってんの力で、台風の進路を変えれるよ…
 兎天@ !!! まじですか・・・・ 静かにしてます・・…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.