009769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

希望という名の明日へ・・・

希望という名の明日へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はヤマトさんからもらったバトンしま~すw

どっち派バトン!!



◆黒or白

100%白だねw 黒と白の組み合わせもいいけどw

◆夏or冬

ぇ~wこれはどっちもいいけど夏でw

バイクで走ると風が気持ちいいからww荒波

◆甘党or辛党

どっちもww両方かなw

◆綺麗or可愛い

綺麗かなw

◆ズボンorスカート

両方組み合わせてるやつないっけ?あれはなんか好きかも~

◆ベッドor敷き布団

敷き布団~W

◆和食or洋食

洋食でw

◆ロングorショート

ロングかなぁ

◆チョコorバニラ

バニラ100%甘過ぎずあっさりしてて好きw

◆走るor泳ぐ

走るのほうかなw

◆数学or国語

何で英語ないん・・・国語でいいや(ぁ

◆犬or猫

猫かなwOK

◆夢or現実

夢かなwより大きいほど楽しい~wみたいな?

◆日本or外国

外国いってみてぇ・・・w

◆楽器or合唱

合唱かなw歌うのすきだしw

◆ふわふわorさらさら

ふわふわがいい~w

◆次に回す人

えっと・・・毎回同じ人ばっかっぽいけど・・・・
まぁいいか(ぁ

セリさん、あきたん、MARINEさん、

あとやろうと思った人しか思いつかん・・・さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.19 05:11:04
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

兎天

兎天

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 しずく@ 久しぶり とててお久しぶり(*・×・)ゞデシッ♪ 元気に…
 はけお@ ブログ復活イベント開催中(賞品?ありませんよ(´・ω・`) 久々に更新を再開してみようかと。 良か…
 兎天@ ふむ・・ そりゃむりでしょw シルフウインドね…
 まな@ とってんの力で・・ とってんの力で、台風の進路を変えれるよ…
 兎天@ !!! まじですか・・・・ 静かにしてます・・…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.