638310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年12月25日
XML
カテゴリ:徳島のお話
今日は雪が降りました。


クリスマスになるとイルミネーションがたくさん見られますよね。

皆さんはどこのイルミネーションが好きですか?

多分、いろんな場所がでてくるかと思います。



ちなみに私が好きな場所はここ。

徳島市立体育館のイルミネーションです。

ここのイルミネーションをまともに見たのは初めて。

多分、キレイなとこ・ロマンチックなとこ。
そんな場所はいくらでもあると思うんです。

見たけりゃ、東京でも神戸でも行けば見られるってわけで。

ほとんどは、そういうのを求めてるのでしょうが、私は求めてません(笑)



なんで、ここが好きかというと…

自称徳島親善大使

には、見過ごせないものがあるのであります(笑)



って、ことでいつものように、私は写真を掲載してフェードアウトいたします(笑)



クリスマスっぽい。
これは前回のブログで掲載したもの。

市立体育館で見られるわけです。

サンタさん、木に登る。
おっと、サンタさんが木に登ってる。

そういえば子どもの頃、よく木登りしたなぁ。

今、登ると確実に木が重いって悲鳴をあげるので止めときます(苦笑)


と、感慨深げに見てたら

トナカイ、ファイヤー

なんと…

トナカイ、ファイヤー

燃えてる…ように見える。

ここでも

プチ松岡修造、現れる。

さすが、体育館。
(って、絶対関係ない)


で、次は~

線香花火みたい
儚いなぁ。

線香花火みたい。

って、思うくらい繊細な感じがした。


と、思ったら、いろんな子たちもおります。

ホワイトちゃん ピンクちゃん
ホワイトちゃんとピンクちゃん。

写真の大きさが揃わない。

A型…なのか。
これが気になる。

なんかに似てる。

なんだろう。

あ~

微妙だけど、アラレちゃんにでてくる

ニコちゃん大魔王

っぽい。

あくまで、『っぽい。』です(笑)


あとは、こういうのもあります。

ちょっとしたコラボ
これはですね~

雨宿りする場所

でございます。


ちゃうちゃう。


実は

タイムマシーン

でございます。


って、これもちゃうちゃう。



タイムマシーンみたい
でも、タイムマシーンみたい。


これに乗ったら、どこにいけるんだろう。


このタイムマシーンみたいなやつ。

真ん中に乗って見たかったわけです。

だって、楽しそうじゃないですか。

叶姉妹みたいにめっちゃ照らされそうじゃないですか。


でも、乗ってみたかったけど、できなかった。

さすがに、おばちゃん根性の私でも…

さすがに、おばちゃん以上におばちゃんな私だけど…

子どもを押しのけてまで入るなんてできない(笑)



で、こっからが本題。

って、本題まで長い。
長っ(苦笑)


何でNO.1なのか。

徳島を愛してるんです。

ここの体育館。

welcomeじゃなかった(笑)
welcomeと思いきや…

『WE LOVE』なわけです。

ラブ注入~♪
こりゃ、楽しんごがでてきそう。


ガキ使は好きで、これ観てた。

ラブ注入~

って感じ。

WE LOVE TOKUSHIMA

もう…

もう…

徳島親善大使としては

ツボっ!!

私たちは、徳島を愛してます。

そんなの恥ずかしくて言えない(笑)

武田鉄也の僕はしにましぇ~ん並に言えないと思う。

でも、そういうとこも含めて大好き。



ってことで、市立体育館のイルミネーションが


徳島でNO.1!!


完全な個人的な意見であります(笑)




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
徳島県民の郷土愛、恐るべし!!

そして、本題まで長すぎだよ。

って、思われ方、クリックお願いします。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 18時07分46秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.