内容
和成への疑惑がなくなり、安曇野に帰ってきた陽子(井上真央)
すると育子(満島ひかり)と真知子(マイコ)がいた。。。
数日前は、多治見まで半日以上かかると言っていたのに
帰ってくることが出来る陽子。
それも友人達がいるってコトは、よっぽどの深夜ではなく
陽子は、もしかしたら、、、、警察に先導され帰ってきたのかもしれません。
で、育子は、その後の顛末を話し出す。
それにしても、いまさら描くようなことでもないのに
わざわざ東京から、報告にやって来る育子。
放送局で働くことになったのだという
今作の最近の傾向からすれば、、、手紙じゃないの??(苦笑)
以前なら、電話だったのに!
今作の通信手段は、電話から手紙に、そして自らの足。
明らかに退化しています。
これも、メッセージ?
そして真知子も。。。。
敬称略
しっかし、、、、ここで“浮気”という言葉を出してくるって。。。。
ほんとに、酷いよね。。。。酷い。
そのうえ
翌朝には、食卓に、、、、道夫の姿はなく。。。
変な家族、、、いや、演出。
最後は、“また”
それにしても、
完全に、どうでも良いようなお話を続けていますね。
こんな調子で、最終回まで??
再びメッセージを流し始めていますし。
中盤のメッセージを流そうとしたときは
くどいけど、
無理にドラマを作ろうとしていましたが、
現在は、ドラマもほとんどなく、なんとなく時間経過
そらね。
今作が目指していたであろう“日常”の“普通”かもしれませんが
育子がわざわざ来るだけでも“普通”じゃないのに。。。。
最後は、“現代”では、ほぼ表現されないそば打ち。
もう、何をやろうとしているのかが、
全く分からなくなっています。
これ、最終回に、どうするの?
テキトーにまとめ?
TBは以下のミラーへお願いします
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/07b1efc3f4309515f15a8b2a68414945
/////////////////////////
今回TBを下さった方々
日々“是”精進! 様
日々“是”精進! ver.A 様
もう…何がなんだか日記 様
何がなんだか…ひじゅに館 様
みやさとの感想文と(時々)感想絵 様
ショコラの日記帳 様
ショコラの日記帳・別館 様
しなもにあ 様
しなもにあ 2 様