30751696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レベル999のマニアな講義

レベル999のマニアな講義

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レベル999

レベル999

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

アニメ&特撮 あれこれ感想


戦隊・仮面ライダーシリーズ(メイン)


アニメ特撮(メイン)


アニメ&特撮(過去) 1


アニメ&特撮(過去) 2


アニメ&特撮(過去) 3


アニメ&特撮(過去) 4


アニメ&特撮(過去) 5


アニメ&特撮(過去) 6


ドラマ全般


06年04月期より以前


06年07月期


06年10月期


07年01月期


07年04月期


07年07月期


07年10月期


08年01月期


08年04月期


08年07月期


08年10月期


09年01月期


09年04月期


09年07月期


09年10月期


10年01月期


10年04月期


10年07月期


10年10月期


11年01月期


11年04月期


11年07月期


11年10月期


12年01月期


12年04月期


12年07月期


12年10月期


13年01月期


13年04月期


13年07月期


13年10月期


14年01月期


14年04月期


14年07月期


14年10月期


15年01月期


15年04月期


15年07月期


15年10月期


16年01月期


16年04月期


16年07月期


16年10月期


17年01月期


17年04月期


17年07月期


17年10月期


18年01月期


18年04月期


18年07月期


18年10月期


19年01月期


19年04月期


19年07月期


19年10月期


20年01月期


20年04月期


20年07月期


20年10月期


21年01月期


21年04月期


21年07月期


21年10月期


22年01月期


22年04月期


22年07月期


22年10月期


23年01月期


23年04月期


23年07月期


23年10月期


24年01月期


24年04月期


NHKドラマなど


NHKドラマ2006年まで


NHKドラマ2007年


NHKドラマ2008年


NHKドラマ2009年


NHKドラマ2010年


NHKドラマ2011年


NHKドラマ2012年


NHKドラマ2013年


NHKドラマ2014年


NHKドラマ2015年


NHKドラマ2016年


NHKドラマ2017年


NHKドラマ2018年


NHKドラマ2019年


NHKドラマ2020年


NHKドラマ2021年


NHKドラマ2022年


NHKドラマ2023年


NHKドラマ2024年


その他ドラマなど


SPドラマなど2006


SPドラマなど2007


SPドラマなど2008


SPドラマなど2009


SPドラマなど2010


SPドラマなど2011


SPドラマなど2012


SPドラマなど2013


SPドラマなど2014


SPドラマなど2015


SPドラマなど2016


SPドラマなど2017


SPドラマなど2018


SPドラマなど2019


SPドラマなど2020


SPドラマなど2021~


映画感想


お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

透明なゆりかご 第6… New! はまゆう315さん

春アニメ感想 New! 虎党団塊ジュニアさん

今朝の空! New! 俵のねずみさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

規則と武器と盾>『… ひじゅにさん

制作中です シュージローさん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん

無題 やめたい人さん
文具屋おっちゃんの… 田舎の文具屋さんさん
2012年01月18日
XML
カテゴリ:ドラマ系の感想
内容
舞台上で真蔵(木村了)からデートの誘いを受けた鈴子(映美くらら)
あまりに不謹慎すぎること。。。怒りの収まらない鈴子は、
待ち合わせの場所に出向き、“舞台は真剣勝負の場”と怒りをあらわにする。

真蔵は、その鈴子の言葉に理解を示した上で、
お芝居のセリフを並べて熱烈に求愛し。。。。キス!
次の瞬間、鈴子は自ら真蔵にキスを求め。。。。。。

そして翌日の舞台では、2人の気持ちが舞台に現れる。
さき(浅野ゆう子)英次郎(片岡鶴太郎)は、
突然のことに戸惑いながらも、2人を見守ると決める。

その日の夜。再び、夜の砂浜でデートをした鈴子と真蔵。
真蔵は、鈴子にプロポーズをするのだった。
いずれ戦地に行くかもしれないと。。。。。

そんななか鈴子は神戸へと帰る途中、大阪へと立ち寄る。
真蔵と会う約束をしていたからだった。
会う前に、エンタツ(青野敏行)に挨拶をしていたところ、
帰国したミス・ワカナ(三倉佳奈)が一郎(清水伸)と漫才をしていると知る。
かなりの評判だという。。。

ワカナに言われたとおり神戸に電報を打った鈴子は、
真蔵との約束の場所で待っていたところ、
上方落語の三遊亭柳枝(神保悟志)と出会ってしまう。
そこで、弟子らしき人の中に春夫(佐野和真)の姿を見かけてしまう。

その後、真蔵と会った鈴子は。。。。。。

敬称略



そっか、神保悟志さんまで、登場するのか。。。。

気のせいか、総力戦の様相ですね(笑)

あ。。別に非難しているのではなく、楽しいなぁ。。。と思っているからです。


さて、お話は、

2つ目の恋。。である。

逢い引きをする鈴子。
途中脱落になっていますけどね。。。

昼ドラらしく、青春ものらしく

ちょうど良い感じのドラマになっていますね。

未来は分かっていても、ホント楽しいドラマになりつつあります。


そういえば、気になることを1つだけ。

それだけ、鈴子が芸に精進したと言う事なのだろうが
映美くららさんの歌が、ホントに良い感じで、。。。いや、上手すぎて、

ホントに良いのか?と気になってしまいました。

それを言い出せば、舞台上の演技も同じなんですけどね

日常と舞台でキッチリメリハリを付けて演じわけているのも凄いのだけど。

舞台上の演技が凄すぎて、
実を言うと、かなり面食らっています。

念のため書いておきますが。不満が有るのでは無く
上手すぎることで、目の行き場が困っているという感じだ。

不自然すぎるほど上手すぎるんですよね。
もう少し下手に演じてもらえば良いのに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月18日 20時51分25秒
[ドラマ系の感想] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.