097600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたにありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こばKEN

こばKEN

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

アイビーゼラニウム… New! maria-さん

ALL BEST3ツアー in… pretty_girlさん

Glass Room *** I'… balada-夢さん
みゃあぽのため息 みゃあぽさん
PURECOUNTRY fukkoさん
天然石が好き* 徳永… * rui *さん
わたしのブログ いずみ7277さん
Welcome to rebbecca… rebbeccaさん

コメント新着

 remind26@ Re:イチゴ狩り(o^^o)♪(01/20) ご無沙汰いたしております。秋ですね・・…
 ヴィトン アウトレット@ drdahl@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 フェンディ 財布@ oqiuqyeb@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ヴィトン バック@ stznwfn@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 バーバリーブルーレーベル 通販@ vjgwxmtdull@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2013年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の成人の日は天候に恵まれませんでしたね。

私の住んでる地域では13日にほぼ成人式を行っていたので良かったな~と思います。

親戚の成人を迎えた子が晴れ着姿を見せに来てくれました。その子が幼児期の頃から見ているので、時が経つのは早いもんだな~とつくづく思います。

親戚の子の成人式を行った藤枝市のある所では、ゲストにサッカーサッカー日本代表の長谷部選手がゲストに来ていたそうです。

徳永さんも25年くらい前なのかどうか、成人式のゲストに呼ばれて歌を歌っていた時があったらしいいです。福岡や、東京の成人式なのかな?

自分の成人式には誰がゲストだったんだろう?確か地元出身のサッカー選手だったような。

徳永さんのような有名歌手が成人式で歌を歌ってくれたら思い出に残るだろうな・・・。

徳永さんが成人式で歌う歌はやっぱり「壊れかけのRadio」なんだろうな。

「輝きながら・・・」もいいね~

でも私はこの曲が好きです。

自分の息子が成人した日にはこの曲聴かせてあげたいなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月15日 00時24分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.