【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天カード

プロフィール

reokeace

reokeace

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

eden*

天使の日曜日

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

魔法使いの夜

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!

「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!

ニューストピックス

2012年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日記は、レオ=キースの平凡な日常を淡々と描くものです
過度な期待はしないで下さい
あと、部屋を明るくして現実から3メートルは離れてみやがってください

今日は大学で卒論のプレゼン発表会があり、そこで発表してきました。
ここ1週間ほど卒論発表の準備で忙しく、それもここ3日間(18~20日)が物凄く忙しかったです
それまででも2月中は21時まで研究室に缶詰を強要されてましたし、
19日は大学出て帰れるようになったのが23時
そして昨日20日は卒論発表前日、プレゼンの練習もあるしレジュメの印刷・ホッチキス留め作業とかがあって帰れたのが翌日1時…家帰ったら2時ですぜ畜生

そんなこんなで発表当日を迎えました
帰宅が2時でも6時に起きて8時に大学…2時間半程度しか寝てません
その結果どうなるか?
そんなの決まってる、他の人の発表中ずっと睡魔に襲われて大半寝てましたwww
くそ~なんか面白そうな研究あったから聞きたかったのにorz

で、プレゼン発表の手応えですが、
とりあえず指定された時間内に発表を終えることができましたが途中思いっきり噛みました
そして発表後の質疑応答で、とある教授の質問にまともに答えられず絞られました…
でもまぁ終わってから担当の教授に合格もらえたのでよかった^^;
さぁあとは論文を書くだけか…とりあえず過去のデータを参考に書こうか
でも今日は物凄い疲れたのでしないけどね!!

ここ最近ずっと忙しくて全然整備してやれなかった愛車のカブが不機嫌です
燃費が30km/L台まで落ち、リアタイヤがつんつるてん、そしてダンプが巻き上げる砂と泥で汚れ放題
よし、まずはタイヤ交換してやらんとな
帰宅後速攻で楽天市場にてミシュランM45をポチリました
で、燃費悪化の原因ですが、恐らくエアクリボックスに溜まった水とFIカブ特有の持病で燃焼室がカーボン塗れになってるからじゃないかな~
とりあえず点火プラグ口からキャブクリ噴射して20分くらい放置してみるか
エアクリボックスの水溜りは原因が分からないのであれですが、とりあえず対症療法として水抜きしないとな
原因は一回ホンダドリームにでも聞いてみるか
とにかくここ最近、オイル交換くらいしか整備できてないのにずっとぶん回し放題で不機嫌になった愛車に感謝の意を込めて整備します
…そういえば、まだ新車納車から1年経ってないのに12000km走ってるんだが

そうそう、
大学近くのコンビニでねんどろいどぷちFateがまだ残ってたので、1日2個ほど購入していって何日かで残ってた在庫全部買い占めましたw
てか他に買う人いなかったのかよ…
その結果ですが、ダブり1、シークレットレア、セバ様1体降臨しましたよ

そういえばシークレットレアってただのフィギュアじゃなくてプルバックモーター付いてるんだが…なにこれいらねぇwww

――え?卒論の締切3月頭?…よし、がんばるしかないか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月22日 03時44分20秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

コメント新着

レオ=キース@ Re[1]:神無月第壱報<いい風景めぐり>(10/27) > デジタラ~さん 生石高原思いっきり…
デジタラ~@ Re:神無月第壱報<いい風景めぐり>(10/27) 生石高原付近はもう冬ジャケじゃないと寒…
デジタラ~@ Re:葉月第参報<富士宮・信州日帰りツーリング>(08/27) 800オーバーとはすごい体力ですね! 私じ…

お気に入りブログ

いるかの都。 本条いるかさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
Japanisch Ahnener… バルザーヤさん
光舞う街 光夢1772さん
月の檻 月檻さん
While-away ぎん・すうさん
INVICIBLE NIGHT ヴァクト・nightmaker・BBさん
んぢゃらぁっ! ワタル・シルファナードさん
ホーネットとステラ… ニッシー0110さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん

© Rakuten Group, Inc.