167995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徳島のウォーキング講座:「整体ウォーキング」

徳島のウォーキング講座:「整体ウォーキング」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くすCON

くすCON

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年06月18日
XML
カテゴリ:セミナー
昨日は、整体のお客さんでもある

「Dance Dojo Takikura」 さんの協力をえて、

ホームページ用の新たな写真、動画撮影を兼ねたセミナーを開催。

綺麗どころの生徒さん達にモデルとして集まっていただきました。

最初に今現在の姿勢の写真、歩き方の動画を撮影。

その後一人一人を簡単に整体でバランス調整。

そして体幹の動き、カラダの軸をつくるエクササイズを実施。

姿勢コーチング、ウォーキングレッスンをした後に、
もう一度姿勢の写真、歩き方の動画を撮影。

姿勢、歩き方の改善でさらに美しさをアップ!
それぞれカラダの変化も体感していただけたようでした。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
おかげでこちらもいい写真、動画を撮影することが出来ました。

瀧倉先生にはブログの記事にも取り上げていただきました。≫


最後はご協力いただいた生徒さん達と記念撮影。

takikura.jpg

美女達に囲まれてご満悦です(笑)

それにしても、
ダンサー達の魅せるポージングは素晴らしい!


くすコンディショニング
整体ウォーキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月19日 07時02分42秒



© Rakuten Group, Inc.