7949663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USJスーパーニンテンドーワールド・神戸観光グルメを紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月09日
XML
カテゴリ:国内旅行ブログ
5日間の旅行もあっという間に最終日!!
今日はフサキリゾートホテル内をゆっくり散歩しました。

結構広い敷地は、散歩するには十分な広さです。
ハイビスカスを見ながら、娘の記念撮影をして歩きました。

途中、プールには朝からモデルの撮影をしていました。
数日前にも、地元のビール オリオンビールのCM用
撮影をしていました。
前の日の竹富島の星砂の浜でもモデルさんの撮影をしてました。

結構撮影が多いんですね。

今日のビーチは、台風20号が日本の南海に発生したため
いつもはおだやかな海が、荒波になっていました。

石垣島に来る2日ほど前にも、台風が石垣島を直撃していたので
ちょうど台風と台風の間に来れてよかったです。

ちなみに今年はすでに6個の台風が石垣島付近を通過したそうです。

空港にフライトの1時間半前に着く無料バスがあったのですが
満員になってました。
もっとも、そんなに早く着いてもヒマそうなので
タクシーで行くことにして
今頃宿泊時にもらった、ウェルカムドリンクをレストランで
のんびり飲んでました。


石垣空港は到着は航空会社に関係なく一箇所ですが
出発はANAとJTAが別々の入り口になってました。
とはいっても小さな空港なので、数十メートルしか離れていませんが。。。


帰りの便は、ほぼ満席で、フライト30分前の搭乗手続きでは
窓際の席はほとんど空いてませんでしたが
ぎりぎり窓際が取れてよかったです。


帰りは約2時間のフライトと早かったです。
ただ、12時10分発だったので、軽食が出るのかと
期待していたのですが、普通の飲み物のサービスと
オニオンスープが出たぐらいで、到着した14時25分には
腹ペコでした。

しっかし到着した場所が関空の一番端で
子連れで移動するとMKタクシーの乗り場まで
30分ほどかかってしまいました。

帰りも行きと同じく乗り合いのMKタクシーで
家まで快適に帰れました。


また石垣島へ行きたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月10日 23時50分24秒
コメント(1) | コメントを書く
[国内旅行ブログ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


素早く結果を出したい人へ  快速PDCA




USJ混雑予想・攻略法
ユニバーサルスタジオジャパン混雑予想・攻略法


混雑予想。期間限定アトラクション・ショーなどを楽しむ攻略法


USJチケットの料金。安く買う方法


USJの入場券を安く買う方法


あなたに合ったチケットの種類と誕生日など安く買えるチケット情報


USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


☆☆ディズニー・USJブログ|ハピエル

ディズニーランド

最新グッズやキャラクターのエピソード、映画のあらすじを紹介






おすすめホテルランキング・格安ホテル

おすすめホテル








神戸のイベントや最新のニュースをチェック




USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


淡路島の観光におすすめ

鳴門のうず潮を見るなら鳴門のホテル旅館がおすすめです。
夏季は屋内無料プールがあります

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.