7947828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USJスーパーニンテンドーワールド・神戸観光グルメを紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月19日
XML
カテゴリ:国内旅行ブログ
東京タワーに近い東京プリンスホテルに宿泊しました。

東京プリンスホテル★東京タワーから

新幹線東京駅からJR京浜東北線快速で2駅の
JR浜松町駅からは少し離れているので、
浜松町駅からタクシーで行きました。

1メータ(710円)だったので、
地下鉄(大江戸線に乗ると2人で340円で赤羽橋駅徒歩5分)
と比べると楽で良かったです。
(ちなみに1時間に1回程度無料シャトルバスが運行しています)


ホテル前はものすごく広い敷地で、昔の豪華ホテルだった時代を思わせます。
荷物はタクシー入り口からチェックイン、部屋まで運んでくれました。

建物は古めですが、内装はリニューアルされていて、とても綺麗でした。大笑い

東京プリンスホテル部屋
ツインルームの予約でしたが、ダブルルームで宿泊部屋としては最上階に
グレードアップしてもらえました。

東京タワーとは反対側の部屋で、汐留などが見えます。
大都会を思わせる超高層ビル・マンションがたくさん見えます。

ちなみに必ず東京タワーが見える部屋がよければ、追加料金にはなりますが
あらかじめ予約する時に言っておけば、大丈夫です。

ここまで東京タワーに近いとは思ってなかったので、
少し追加料金を払って東京タワーが見える部屋にしても良かったと思いました。
ウィンク(とても東京タワーのライトアップがきれいでした)


プリンスホテルにコンビニ風のショップがありますが
ホテルが運営しているので、少し高めで
パンはみんな買っているようで、夜遅めに行くと品数が少ないです。
ただ、5分ぐらい歩かないとコンビニがないので
コンビニに行く人は、あらかじめ浜松町駅で買う方がよいでしょう。


六本木(東京ミッドタウン)や日テレタワー(日本テレビ見学)へタクシーで1000円ちょっとで行ける近さは、観光に便利でした。
また品川駅・浜松町周辺ホテルでは質が高いホテルの中では比較的安い・コストパフォーマンスが高いホテルだったと思います。


星東京プリンスホテルのアクセス・割引予約


星東京タワーアクセス

星浜松町観光

星東京都ホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 08時45分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行ブログ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


素早く結果を出したい人へ  快速PDCA




USJ混雑予想・攻略法
ユニバーサルスタジオジャパン混雑予想・攻略法


混雑予想。期間限定アトラクション・ショーなどを楽しむ攻略法


USJチケットの料金。安く買う方法


USJの入場券を安く買う方法


あなたに合ったチケットの種類と誕生日など安く買えるチケット情報


USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


☆☆ディズニー・USJブログ|ハピエル

ディズニーランド

最新グッズやキャラクターのエピソード、映画のあらすじを紹介






おすすめホテルランキング・格安ホテル

おすすめホテル








神戸のイベントや最新のニュースをチェック




USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


淡路島の観光におすすめ

鳴門のうず潮を見るなら鳴門のホテル旅館がおすすめです。
夏季は屋内無料プールがあります

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.