7949375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USJスーパーニンテンドーワールド・神戸観光グルメを紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月06日
XML
カテゴリ:神戸イベント
神戸国際会館こくさいホールで開催された よしもと祭2008年に
行ってきました。

値段が安かったからか、小学生など子連れの家族が結構多かったです。

メッセンジャー・たむらけんじ・海原やすよともこ・サバンナ
シャンプーハット・ロザン・とろサーモン・アジアンが
出演していました。

それぞれ漫才のネタをしたのですが
メッセンジャーが一番おもしろかったです。スマイル

たむけんも、テレビで見るのと同じようなトークと
最後に決めの ちゃぁー連発。
娘は大喜びでした。
最初に焼肉たむらでの食中毒事件のお詫びもありました。


サバンナは2人で出演しているとあまりおもしろくないですね。
いぬいひろしの自由だぁーを見たかったのでちょっと残念です。


ネタが終わったあと
全員出演して、お客さん参加のゲームもありました。
芸人さんは負けると内緒の罰ゲーム
(ネタで 焼肉たむらの生レバーを食べさせられる と言われてたむけんがいじられてましたが)

テレビ番組っぽくて ちょっとおもしろかったです。スマイル

最後はサインボールを投げて終了です。
S席(1階席)にしか届かないので、2階席にいたのでちょっと残念。


会場を出ると、スピードワゴンの井戸田潤他が
よしもと祭りの感想をインタビューしてました。

今日はたくさん芸能人が見られて良かったです。


ただ1時間半と短い公演だったので、ちょっと物足りなかったです。


ちなみに先週から始まった 神戸アートウォークの協賛イベントだったので
スタンプラリーのはんこを押せました。
神戸の豪華ホテル宿泊券がほしいな。

星神戸アクセス

星9月神戸イベント

星神戸市東灘区マンション






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月06日 23時15分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[神戸イベント] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


素早く結果を出したい人へ  快速PDCA




USJ混雑予想・攻略法
ユニバーサルスタジオジャパン混雑予想・攻略法


混雑予想。期間限定アトラクション・ショーなどを楽しむ攻略法


USJチケットの料金。安く買う方法


USJの入場券を安く買う方法


あなたに合ったチケットの種類と誕生日など安く買えるチケット情報


USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


☆☆ディズニー・USJブログ|ハピエル

ディズニーランド

最新グッズやキャラクターのエピソード、映画のあらすじを紹介






おすすめホテルランキング・格安ホテル

おすすめホテル








神戸のイベントや最新のニュースをチェック




USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


淡路島の観光におすすめ

鳴門のうず潮を見るなら鳴門のホテル旅館がおすすめです。
夏季は屋内無料プールがあります

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.