7948820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USJスーパーニンテンドーワールド・神戸観光グルメを紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月09日
XML
USJチケットを安く買う方法

夜限定のイベント USJハロウィンホラーナイト!!

金曜日・土曜日・日曜日・祝日と10月31日限定(10月31日まで)と
短い期間のイベントだけに
ものすごい混雑ですね。

9月の3連休に行ったのですが
18時の開始時点では、ホラーバージョンのジョーズは2時間~3時間待ち


3か所あるスーパーホラーエリアは、どこも2時間待ちでした。

さすがに20時から21時の閉園直前まで並んで
1つ入ったら終了というのは 残念なので
この日はあきらめました。


ただ、18時を過ぎるとホラーエリア内には、
ゾンビが歩いています。

普通の人の服装や、スタッフのユニフォームを着ていて、
その服をボロくした感じなので
暗いパーク内では、すぐ近くにいても、気づきにくいです。


そして、突然襲い掛かってくるので
めっちゃ驚きます。

驚いたお客さん達が大勢走って逃げるのを見て
また驚きます。



人気ブログランキングへ
↑旅行・グルメで人気のブログをチェック




3連休で行けなかったので、平日の金曜日
ハロウィンホラーナイトへ行くことにしました。

ジョーズホラーバージョン
16時過ぎから並んでいたようで、
16時30分の時点で100分待ちの表示が。

そもそも開始が18時なのにそこから100分待つのかな?
と思いながら、並んでいました。

開始時間待ちのため
全く列が進まないので、座ってゆっくり待つことができました。

10月ともなると17時30分には結構暗くなってきます。

すると突然 待っているジョーズ乗船所の小屋の照明が消えて
暗くなりました。

そして、なんだか怖い感じの音楽が流れています。



17時40分になると、列が動き出すので立って下さいとの案内が!!

ものすごく並んでいたからか、通常バージョンからホラーバージョンへの
システムの切り替えがスムーズに行ったからか
17時50分には、ホラーバージョンのジョーズが始まり
乗船開始していました。

並んでいる間 ジョーズのエリアからは、叫び声が!!

並んでいる間に 娘の顔がこわばって、
心臓の鼓動もめっちゃ早くなっていました。
(小学1年生の娘です)


そして18時には乗船することができました。
結局並び始めてから90分待ちでした。

ただし、17時頃には、ものすごい人が入場してきていたので
かなり並んでいると思います。


ちなみにホラーバージョンのジョーズは
座席の位置によっては
猛烈に水に濡れます。


ありえない演出ですね。号泣


私たちの場所では、無事にかわせましたが
ほんとに怖かったです。号泣
思わず 30代後半にもなって ワーーと叫んでしまいました。


お化け屋敷は全然怖くない私なのですが
このジョーズは、また違った恐怖も
味あわせてくれましたね。

やられたーーーって感じです。


ちなみに、ジョーズの船を降りると
目の前にはゾンビだらけで
逃げまどう人でいっぱいでした。

色んな意味で怖いですね。


スーパーホラーエリアは
一か所 離れたところから
一部分見ることができました。

通路にゾンビが立っていて、その横を歩かないといけない
場所でした。

その先には、大きな建物があり
中に入った女子高生達の叫び声が時々ものすごい声で
聞こえてきました。

(金曜日ということもあってか、女子高生や学生がものすごく多い日でした)


スーパーホラーエリアは、かなり怖そうですね。

USJ格安チケット・USJツアー


ちなみに、突然 マイケルジャクソンのスリラーの音楽がかかると
ゾンビ達が踊り出すようです。

ただ、何時にどこにゾンビが集まって踊るのかは
パークのスタッフにも知らされていないため
常にホラーエリアにいないと見れません。

私たちは、途中で少しご飯を食べていたのですが
その間にダンスショーが終わってしまったみたいです。



夜のパレード マジカるスターライトパレードですが
ホラー期間は20時スタート。

ショーのパレードコースの後半は、ホラーエリア2を通るんです。

ショーが始まる少し前まで、ゾンビが徘徊しているので
とても空いていました。

全く並ばずに、一番前でショーを見れました。

ただ驚いたのは
シンデレラがショーの最後に通るのですが
パレードが終わった途端
すぐ後ろから、ゾンビが襲いかかってきました。

とてもメルヘンな、ハッピーなショーの直後に
襲い掛かる恐怖。

この落差がよけいに怖いですね。

ホテルUSJ格安ホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月30日 16時59分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[大阪観光★大阪情報★イベント] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


素早く結果を出したい人へ  快速PDCA




USJ混雑予想・攻略法
ユニバーサルスタジオジャパン混雑予想・攻略法


混雑予想。期間限定アトラクション・ショーなどを楽しむ攻略法


USJチケットの料金。安く買う方法


USJの入場券を安く買う方法


あなたに合ったチケットの種類と誕生日など安く買えるチケット情報


USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


☆☆ディズニー・USJブログ|ハピエル

ディズニーランド

最新グッズやキャラクターのエピソード、映画のあらすじを紹介






おすすめホテルランキング・格安ホテル

おすすめホテル








神戸のイベントや最新のニュースをチェック




USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


淡路島の観光におすすめ

鳴門のうず潮を見るなら鳴門のホテル旅館がおすすめです。
夏季は屋内無料プールがあります

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.