178309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2007
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

P1010164.JPG

大のビール党の我が家

ビールに付いているシールを、集めることなんて「お茶の子さいさい」ぽっ

このたび、このアサヒスーパードライご愛飲感謝祭に応募して

当たりました大笑い

だって我が家は、かなり「アサヒビールビール」に貢献していますもの目がハートこれくらい!!

日曜の朝からこの微々たるプレゼントプレゼントビールに家中で大騒ぎしてしまいましたぽっ

ハンドメイド作品

ヤフーオークション出店中

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n49469623

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2007 09:23:14 AM
コメント(1) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.