178531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2007
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

P.I.Cサイパンに行ってきました飛行機

今回は、カメラビデオばんばん撮ってきましたちょき

まず

4時42分のバスで私と子供だけで空港にバス地下鉄で行きました

福岡空港から福岡国際空港に

P1010262.JPG

無料のバスに乗り

P1010263.JPG

ってショックめちゃくちゃ普段着で来てしまった雫子供達は、学校幼稚園から帰ってきてそのままだったもので・・・雫

P1010264.JPG

主人到着空港内で夕飯(機内で夕飯出るのに・・涙ぽろり)缶ビール購入して飲もうとしたら持ち込み禁止ショックこの場所で飲めびっくりって・・500ml購入したので私も手伝いほとんど「イッキ飲み」ビール警備員に注意されつつも撮影カメラ

P1010265.JPG

ここも撮影禁止怒られつつもカメラ

そうそう例の「ゲート」前日の入浴で温泉キチンと洗ったのでウィンク無事通過ちょき

P1010266.JPG

8時45分出発「オムニエラーライン」飛行機という聞きなれない飛行機大丈夫かな・・・!?びっくり

P1010267.JPG

機内食ハンバーガー期待は、していませんでしたしょんぼり

P1010268.JPGP1010269.JPG

長女と主人は、爆睡眠い..長男と私は、寝れない派

P1010270.JPGP1010271.JPG

上映映画「テレビパイレーツ・オブ・カリビアン」見たかったので嬉しい

夜中の12時無事何も無いサイパン国際空港到着

空港でお出迎えの現地人のお姉さん首に掛けてくれた「貝殻のレイ」

掛ける時に「サイアパァ~ン」って言って掛けてくれた泣き笑い

もう少しひねった言葉で出迎えても・・良かったような泣き笑い

続きは・・・明日

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 07:29:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.