178304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2007
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

とうとう最終日になってしまいました号泣

 

P1010323.JPG

朝食は、毎日バイキング長男の「白米のみ」ごはんも私達の大ブーイングでなんとか改善しましたウィンク毎朝なんかわからないP.I.Cのキャラクターが登場して子供たちと握手ぱー

通称「つばくろう」・・!?どっかで聞いたことある名前ウィンク

今回の旅行子供達は、朝食付きベットなし¥66000のプラン

ベット2つで家族4人・・キツイかなぁ!?と思ったけど結果オーケー

部屋は、広いしベットが大きい

P1010324.JPG

2つのベットくっ付けて4人で寝たけどもう一人寝れるのでは・・というくらい大きなベットでしたちょき

そして今回思ったのが、物凄く韓国の人が多かったこと!!

しかも、家族だけではなく、親族や友人家族で来ているので

ワイワイガヤガヤ雫

隣の国の人たち・・日本人によく似ているので必ず私達は

「Korea!?Japanese!?」って聞かれる

私は、かなり発音よろしく「Japanese」って答えていましたちょき

めちゃくちゃ英語が上手いふりして知っている『単語』並べて会話しているふり泣き笑い

自己満足大笑い

ビール頼む時も「ビィア~」とか言ってみたりウィンク返ってきた答えが

「ビールですね」・・・って  はははは泣き笑い

最終日プールで散々遊んだ後DFSへ帰りの無料バスバスに乗り遅れしかなく、店内の「ハードロックカフェ」ハンバーガー食事で夕食を、とることになりました

P1010330.JPGP1010331.JPGP1010332.JPG

最悪な料理でした食事不味いのなんのってびっくり料金しめて130ドル

日本円に直したら・・・・・号泣怒ってる

海外に行くと金銭感覚麻痺しますよね号泣しかし不味かった怒ってる

P1010328.JPG

DFSにてハート

夜就寝眠い..翌朝5時半に起きて(朝起きれるか不安で心配性私なんども目が覚めた)

6時10分チェックアウト→6時30分迎えのバス→空港飛行機

P1010338.JPG

8時45分離陸飛行機帰路福岡へ・・・

お昼には、家に着き学校では、昼休み食パン

火曜日ということで長男のサッカー教室があったので行かそうかと思ったのですが

止めておいたら夜サッカー教室の先生から

「今日は、来られなかったけど、どうしました!?」と電話

すみませんぽっずるヤスミしましたぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2007 09:56:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.