178308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2007
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

2007 008.jpg2007 007.jpg

昨日5月4日は、博多どんたくでしたぽっ

その存在は、知っていたのですが福岡に来てからも行くことが無く過ぎていました。しかし子供の幼稚園では、年長になるとパレードに参加することになっていてしょんぼり2年前はじめて行きました泣き笑い

↑は、早めについてデパートウロウロしていたら「森口博子」が音符歌っていたのでカメラ

2007 004.jpg2007 002.jpg

今年の担任の先生と去年の担任の先生です

2007 003.jpg

長男が年少の時の担任の先生緊張な長男ぽっ

2007 009.jpg

福岡のサッカーチームサッカー「アビスパ福岡」監督は、リトバルススキーなんです!!パレードで行進していましたぺろり実は、このリティーの奥さん私の通っている粘土教室で一緒に学んでいますピンクハート滅茶苦茶キレイ奥様ですよぽっ

2007 010.jpg

こんな花電車が数台続き→ミス福岡→市長→etc・・

2007 011.jpg

やっと長女たち・・・年長140名

2007 012.jpg

物凄い人たちでした

私と長男主人は、解散場所で待っていようと思ったのですが、なんだか波に押され結局パレードに付いて歩くことに・・しょんぼり

2007 013.jpg

パレード追いかけていたら途中「ピエロ」とジャンケンぐーちょきぱー勝ったらアイスくれると、言うので、ジャンケンぐーちょきぱーしたら案の定負けた長男・・でも再チャレンジでもらいましたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2007 08:38:48 AM
コメント(1) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.