178307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2007
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

実は、この1週間主人は、具合が悪くて家にいました泣き笑い

先週の月曜日くらいから風邪っぽく薬飲んだりしていたのですが

火曜日にとても辛かったのですが雫どうしても抜けられない仕事だけしてきて「早退」近くの病院に行き「夏風邪」と判断され自宅療養涙ぽろり

その後一向に良くならず大きな病院まで連れて行ったのですが

「大きいと待たされるから小さい病院でいいよ」と引き返し2件目の病院へ・・

人気「薄」の病院だったので駐車場もがらがら駐車場全体使って車庫入れしていたら

「ドン」・・・!?

ああああこんな所に細い木が号泣

車私の運転雫

話戻ります↓

次の日主人「俺『うつ病』かも」

何やら眠れなくて頭の中を、色々なわけの解らない数式がグルグルしているらしいのです

直ぐに土曜日だけど大きな病院へ・・

「重度の『肺炎』です」ショック

入院するように言われたのですが

パソコンが出来なくなるので家で療養するとのこと

毎日点滴打ちに通いました号泣

会社の方にも書類とか沢山運んでもらったり本当にご迷惑お掛け致しました涙ぽろり

でも、お蔭様で昨日から仕事復帰です!!

一昨日午後に最終診断で、病院に行ったのですが

お昼にビール飲んで昼寝して眠い..車自分で運転して診察に行きました

血液検査でアルコールとかの反応出たんじゃ!?

取り合えず復帰です

P1010072.JPG

ヤフオク出店中↑クリック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2007 09:46:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.