178299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2007
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

月 水 金(習字のため休み)ミニバスに入って早2週間

土曜日も練習ありました雫

昨日の課題は、「おしゃべりしない」・・レベル低くショック

本当に皆毎回真剣で私語する子供一人もいない

そんな中 昨日5時から始まる練習にパニックになりながら

出かけていった長男びっくり

いつもは、ダラダラ時間にルーズなのに・・!?

どうやら、遅れていくと一人でコーチや当番のお母さんに挨拶に行かなくては

いけないらしく、それが恥ずかしくて嫌みたいわからん

毎日どんなに私が言ってもダメだったのに涙ぽろり

そんな理由だけど長男には、時間の大切さが解ることが出来たみたいです

青ハート青ハート青ハート青ハート

そんな長男の練習内容は、走る事とひたすら「ドリブル」でも

少しは、ドリブル上手になってきましたちょき

主人にその事話したら

「tokuドリブル上手くなったついでにビール持ってきてウィンク」って

オイオイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2007 07:15:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.