178297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2008
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

我が家でも、恵方巻き食べました

P1010007.JPG

かなりピンボケ・・・

もう1枚は、きちんとピントが合っているのですが

2月3日福岡地方雨のため家の中に洗濯物が干してあるので・・・

南南東向いて無言で「恵方巻き」にかぶりつく

主人 toku nene

どうでもいいけどどうして休みの日って家の中が片付かないのでしょう

やってもやっても部屋の中ぐちゃぐちゃ

言い訳になりますが

普段(主人も子供達もいない)は、もっときちんとしている我が家です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2008 07:54:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.