178527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2008
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

昨日の日曜日tokuのバスケがお休みの日

何処に行く宛てもなく・・・いつも行く「千石の湯」に行ってバイキング&温泉と思っていたら

物凄く混んでいてお昼ご飯食べれるのが2時・・・

諦め

蕎麦人へ・・・・

三瀬峠に行く道にあるお蕎麦屋さん

P1010183.JPG

山菜蕎麦セット¥1130

P1010182.JPG

鴨南蛮セット¥1300

P1010180.JPG

ざる蕎麦セット¥980

+ざる蕎麦おかわり

P1010184.JPG

古民家・・・?とまでは、いかないけど素朴な感じのいいお店です

その後買い物して帰ろうかと思ったけど海までドライブ

駐車場に車止めて出たら

「tokuneneさん」と主人を、呼び止める声

なんと福岡に転勤する前担当していた土地でよく仕事を、一緒にしていた業界仲間

福岡に来ていることは、お互い知っていたもののあれから8年会うこともなく

こんな所で会うとわ・・・・

業界仲間さん4年前に福岡に転勤になったそうです

かなり「男前~」な方

びっくりすることに

私達が結婚した場所「品川プリンス」で結婚式を、その方も挙げていて

担当者も同じ

そんなものだから主人もその「男前~」な方も

印象に残っていたんだろうな・・・・

お子さんもtoku neneの丁度 間の2年生だそうです

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2008 09:16:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.