178312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2008
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

以前お話いたしました我が家のお金魚様実は、あの後

全滅いたしました

せっかく水槽とか買ったのに

でも土曜日に行った常連Mr,max

ペットショップで1回100円の金魚すくいに挑戦

はりきるtoku&nene私と主人も挑戦したのに

tokuだけ金魚ゲット

neneと私達夫婦はお店のお姉ちゃんがボールですくってくれた

しょぼい小さな金魚

oa1 006.jpg

名前はtoku GGsatou

nene mi-ko

私がancyobi

主人gannjirou←この名前朝テレビの再放送でやっていたドラマで

梅沢とみおの役名そのまま・・・・

わいわい盛り上がるtoku&nene家

でも今朝水槽覗いたら

GGsatouが・・・

一番大きい金魚だったのに

何がいけないんだろう?どうして死んじゃうのだろ?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2008 06:52:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.