178315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2008
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

先日の主人の大惨事

土曜の夜から右半面顔が浮腫んで来ました

日曜日急患者ないけど病院に行って腫れ止めなどもらって

買い物して帰ってきました

が・・・

案の定

主人とすれ違う人々

主人の顔「チラ」見

大きな いかつい身体で

痛い傷と浮腫んだ右半面の為多くを、話せず 無言で むっすり顔

鼠先輩みたいな 画像参照↓

顔を、隠すためにサングラス 顔には、大きなガーゼ

誰が見たって考えたって 自転車で転んだなんて思わない

この人・・喧嘩?大人が喧嘩→ヤ・ク・ザ?

皆何気に無言で通り過ぎていく

慎ましく3歩下がって付いていく私(ただ単に遅れを、取っているだけ)

???ヤクザの奥さん???

えっ!!極妻

えええ高島礼子!!!

いやいや そんなに綺麗かしら

あっ

岩下志麻の方かしら

いえいえ

スーパーに行く時は、必ず「エコ」バック持って行き

前籠が歪んでいて 右ブレーキが壊れている

¥6900のママチャリ愛好家の

地球に優しい

一 善良な市民 です

主人も

地球問題と 健康を、考え バス電車通勤から

自転車通勤に変えた

エコノミスト ツーキニスト

主人今回の怪我で

「ボクサーは、大変だよなぁ・・」って

そうか

ヤクザでは、なく

皆さん超ヘビー級のボクサーの試合後

って思ったかしら

マイク タイソン(古っ)

それも微妙だな

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2008 09:49:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.