178530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

サイボクハムの話・・・

昨日は、結局駅のロータリーでおにぎり食べた話で終わってしまった

実は、今回も・・

サイボクハムらしい画像なしです

サイボクハムって埼玉牧場の略じゃなく

埼玉牧畜の略だったのですが

ここに行くの家族で2回目

1回目で色々(豚)見て回ったから

今回は、試食がメイン

出店とかいっぱいあったりして楽しいの

牧場の湯という

スーパー銭湯もあったりね

犬なんかも連れてきてよくって

物怖じするtokuが、積極的に犬の飼い主さんに話しかけたりでびっくり

v 023.jpg

ヨークシャテリアのクッキー

v 024.jpg

飼い主さんの「だっこしてみる?」の言葉に大喜び

v 025.jpg

犬の散歩したいと要求エスカレートなnene

この後牧場の湯で一風呂浴びて

爆睡して

v 026.jpg

初物スイカ食べる父と子

*************************************

サイボクハム

その又昔

いけいけギャルだったころ

女友達4人(先日集合した今では、すっかりママな私達)が

何を、

思ったか「バーベキューやろう」って事になり集合

どうみてもバーベキューって格好じゃなく

皆いけいけ服

バーベキューの道具なんて誰も持っていない

とりあえず川原に行って川で涼んで

その後肉食べようと

サイボクハムで試食しまくり

終了

思い出深い場所

**********************************

今回も

試食しまくる主人と、子供達

引っ越してきて思うのが

何処に行っても試食が多い

この日も

デザートいっとく?

の言葉に家近デパートのケーキ屋さんでチーズケーキ試食して帰宅

安上がりなレジャーです

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2009 10:38:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.