178275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:toku&nene

♪と~べぇ~とぉ~べぇえ とぉ~ん びぃ~

そぉ~ら たぁかぁくぅ~

最近tokuがはまっている歌

昨日

帰ってくるなり

「お母さん僕『とんび』の歌物凄く綺麗な声で歌えたんだ」

って話してくれた

「歌ってみて」って言ったら

1回深呼吸して

♪ とぉ~べぇ とぉおべぇ~ とぉ~んびぃ~

歌ってくれた

瀕死の鶏みたいな声

うっ うっ ぷっ ぷっ・・・・・

お お なか が・・・

ワナワナしている

手で必死に押さえる私

ものすごい真顔なtoku

必死に笑い顔を、抑えて

「すごいじゃんtoku上手だし綺麗だよ ウィーン少年合唱団は入れるんじゃない」

って

言ったら

満足気

夕飯の時も

「お母さん『とんび』オペラみたいに上手に歌って」って

言うので

それっぽく歌ったら

着いて来た

♪ とぉ~べぇ とぉおべぇ~ とぉ~んびぃ~

満足気

リサイタルが終わった

オペラ歌手みたいな顔のtoku

学校で歌っているのかな『とんび』

さすがに主人の前では、恥ずかしくて歌えなかった

私より

嘘が上手な主人

もっと上手に褒めてくれるのになぁ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2009 10:45:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[toku&nene] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.