178295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

s 007.jpg

何度目の東照宮だろう?

初めて行ったのは、小学校修学旅行

つまらなかった

2回目が短大の友達4人で行ったっけ

3回目が福岡に行く前にtokuが1歳の頃

そして今日で4回目

s 008.jpg

見猿 言わ猿 聞か猿

お決まりコース

s 009.jpg

この構図で修学旅行の記念撮影したっけ

s 010.jpg

陽明門の屋根の上に北斗七星が輝くんだよね!!

s 011.jpg

逆さ柱?の前でのtoku

家を、出る時

日光は、寒いから上着持って行くように言ったのに

親の言う事きかない子供だわ

お陰で私のカーディガン貸すはめに

はぁ~寒い 寒い

この逆さ柱?

テレビでやっていたけど

いつまでも未完成のままの方が発展の可能性があるのでわざと

さかさまに柱を、建てたってやっていたような・・・

でも、隣で話してる人の話立ち聞きしらた

天と地を、表している・・・・って

真相は、如何に?

s 012.jpg

結婚式も出来るんだね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2009 09:19:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.