178293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2009
XML
カテゴリ:子供と主人

雨の日光

s 013.jpg

中禅寺湖も行って来ました

って言っても車窓から・・・

tokuは、スワンのボートに乗りたがったけど

雨だしね

却下

そうそう

日光といえば

いろは坂

行きtokuは、グロッキーになっていたけど

帰りは、neneとしりとりやっていてなんなくクリアー

2人のやり取り聞いていたら

怖くなった

「り」の付く物・・・toku『リンチ』

えええええええ

どこで覚えた?

「す」の付く物・・・toku「ストーカー」

ええええええ

お父さんがお母さんによくやってるじゃん!!って

それは、ストーカーじゃなく

セクハラです

「馬鹿だなお母さん喜んでいるんだよ」って主人

いえいえ

本気で嫌です

どんなしりとりだよ

最後は

華厳の滝

s 014.jpg

心霊写真

・・・・・・

写ってないよねぇ

今回思ったのが

物凄く外人さんが多かった

でも、東照宮とか英語での解説が載っていないのよね

外人さん

がっくし

だよね

そして華厳の滝でも

「ボンジュ~ル」とよく聞いているとどうも

フランス語

私と主人

「アザブジュバ~ン」だの

「モンペト クワァ~」だの

「tokuハンズボ~ン」

s 002.jpg

言ってみたけど

フランス人

反応なしだったわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2009 07:50:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.