178314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

昨日の長谷川町子美術館の

帰り

環八は、込んでいるので

多摩川沿いを、北上しようと言う事になり

スイスイ北上

でも

でも

行き過ぎたらしい

走っても 走っても

家に帰れない

国立から

国分寺・・・

「あ~疲れた」と主人

その頃

ナビも

「運転2時間になりました

そろそろ休憩しませんか!!」と・・・

近くにあった

スタバへ=3

s 029.jpg

整形「美術」したいtoku髪の毛切ったら少しすっきり

s 030.jpg

一人ロールケーキ注文なnene

私スタバに限らず

s 031.jpg

このフタどうも苦手

なんでフタしながら飲むの?

飲みにくいよね?

皆無理して飲んでいるような・・・

私は、ダサくてもフタとって飲んでます

結局3時間くらい掛かってしまった

今日一日

初めの一歩

長谷川町子美術館から躓いた一日だったわ

父の日だったので

帰りに丸井でワイン買って帰りました

そして

極めつけは・・・

夜寝る時

主人toku&neneそして端っこに私の順で寝ているのに・・・

何故だか主人の隣の布団が空いている

「たまには、お母さん2人で寝な!!」と意味深なtokuの笑い

主人の隣が嫌な訳じゃなく

端っこで寝たいのよね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2009 10:31:59 AM
コメント(1) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.