178421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:toku&nene

今中高年の間で密かにブームである

大人の塗り絵

母がリハビリを、兼ねてやろうとしたのだが

neneがやることに・・・・

s 033.jpg

微妙・・・

この絵

neneは、あまりテレビを、見ない子供だったから

プリキュアとかの塗り絵とかやっていなかった

と、いうより

買ってあげていなかった

だから

母に「neneちゃんやっていいよ」と言われ

超ご機嫌

家に帰ってきても

ひたすら

大人の塗り絵やっている

この絵

子供には、微妙だよね

朝机においてあったこの塗り絵見た主人

「お前がやるの?」と

お暇な専業主婦が遂に暇を、持て余し

大人の塗り絵にまで手を、つけるとは・・・・

思ったらしい

やるのは、neneだよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2009 07:25:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[toku&nene] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.