178284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:toku&nene

今住んでいる地域

子ども会が無いのです

でも

マンションで催しがありました

s 036.jpg

張り切っている低学年

「tokuジュースもらえるからおいで」と

無理やり誘っても来なかったが

「お母さん字が汚いから書けないの

だからお母さんの代わりに短冊の願い事書いて」って言ったら

来てくれた

s 037.jpg

4年生までが限界なのかな?

子供企画

s 038.jpg

4年生2名 3年生1名 2年生2名 1年生1名・・・幼稚園2名

他にいるはずの4年生1名 5年生1名 6年生3名は、欠席

このマンション

132世帯あるけど

小学生は、11名しかいないんだなぁ・・・

淋しいなぁ

今回親も参加したのだが

「お宅のお子さんだったんですね」って言われた・・・

neneの事

毎日

マンションロビーで6階の友達と遊んでいて

来る人来る人に声掛けたり

掛けられたりな

nene

私よりこのマンションの住人把握している

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2009 08:22:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[toku&nene] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.