178273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:toku&nene

そぉ言えば・・・

夏休み初日の三連休

tokuのクラスメートから電話が掛かってきた

「4年3組の○○ですtoku君いますか?」

「まぁ~お利口さんね ちょっと待っててね今お坊ちゃま呼びますね」

「お坊ちゃま~ お坊ちゃま~」と

電話が終わり

「もぉ~やめてよ!!お坊ちゃまとか言うの」とtoku

ちょっとふざけ過ぎたみたい

ところで

なんの話?

「なんか夏休みの宿題何やるかって」

えっ?

ちょっと

○○君聞く相手間違ってない?

主人も

大笑いで

「tokuに聞くなんてどんなやつだ?」って

福岡にいた頃は、同じマンションにとってもしっかり者の

namiちゃんがいたから

日常生活から学校の事まで全て

namiちゃんに助けられていたのに・・・

参考になったのかな?

ならないよね

きっと○○君

クラス中の友達に電話しまくったはずだわ

でも

なんでtokuなんだろうと?

s 049.jpg

トイレに貼ってある連絡網見たら

○○君の列の隣にtokuの名前があった

すっきり

今度の学校

夏休みの宿題少なすぎる

本当に塾とか行っていない子にとって

夏休みは、ダラダラ パラダイス

唯一の救いは

毎日ある

プール

皆勤賞のneneは

真っ黒くろすけ

でも

毎日あると

水着いつ洗うの?

とりあえず毎日水洗い

夜干し

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2009 07:54:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[toku&nene] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.