178292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

tokuがとっても行きたがっていた

カッパ寿司に行って来ました

と、言っても近所には、ないので

わざわざ電車で

川越の実家の近くにもあるのですが

と、なると車で行く事になり


ビールが飲めなくなるので

ときわ台という駅から歩いて10分くらいの所

国道254沿い

kapp.JPG

注文の時のこれがやりたかっただけ

kapppa.JPG

主人ものりのり

どんどん食べろ!!と太っ腹な主人

だって

かっぱ寿司¥100だもんね

ka.JPG

最後は、どうしてもtokuが食べたい!!って言った

カキ氷

toku&nene家は

一つのデザートを、皆で食べるんです

でも、私だけチーズケーキ食べたけど・・・・

3人で食べるかき氷

toku&neneがスプーンを、持つ事は許されず

主導権は、主人

親鳥が雛鳥達に餌を、与える状態

文句言わず

ひたすら親鳥が口の中に入れてくれるのを、

口を、大きく開けて待っている

健気な雛鳥達

(最近tokuは、その理不尽さに文句を、言うようになったケド)

かっぱ寿司

又行くとしたら

電車で?

今回は、夏休み何処にも行っていないtoku&nene家にとったら

レジャー感覚で良かったかな?

散歩も出来たしね

でも・・いくら一皿¥100と言っても

電車で行っていたら意味ないような・・・

しかし

toku&nene家

主人の言う事は、絶対です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2009 10:53:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.