178526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

突然のインフルエンザによって

主人の予定外(10日間)に長かった夏休みが終わりました

主人は、こう見えて仕事に対しては、意外と真面目なのです

業界仲間同士での昼食を

時間がもったいないと

拒否する性格

主人曰く

「くだらない話している間に仕事を、片付けて次の仕事に取り掛かりたい」

そうです

そんな冷たそうな主人でも

業界仲間の転勤や結婚、出産のお祝いは、ちゃんとする

律儀な性格

肺炎で休んだ時も

寝言は、仕事の話ばかり

自宅にpc持ってきてもらい

仕事していました

今回も

わざわざpc持ってきてもらって

片手で携帯電話

片手でpc

そんな主人だから10日間も仕事を、休むなんて!!

今日も7時に出勤していきました

そして

tokuも今日から塾の夏期講習後半スタート

nene・・・?

あ!

今日幼稚園行くけど

今日って公文じゃなかった?

まぁ

いいか

って

公文の夏休みの宿題終わってないよね?

どうしてなんだろ?

こんなに怖いお母さんの目を、臆することなく過ごせる性格

昨日 荒れ放題だった部屋の片付けを、した(強制的にさせた)

toku&neneの机の上

t 012.jpg

「お母さん終わったよ」と報告するtokuの机の上

 何も言わずにtokuに便乗するneneの机の上

t 013.jpg

終わってないいでしょ!!!!!!

机の上のちらっと見えている「たまごっち」のオトボケ加減が

neneの性格現しているよ

さぁ~学校は、まだまだ休みだけど

世間様は、もう始動しているよ!

気合入れて

頑張っていくよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2009 08:22:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.