178409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:toku&nene

t 018.jpg

このプールの中に書いてある絵

私達が現役の時に描いた物

懐かしい

t 017.jpg

自分達で占領できるプールって家にあるビニールプールしかないけど

今回は、小5女子1 小4男子1 小3男子2 小2女子2 小1男子1

幼稚園年中男子1 可愛い双子ちゃん男女2

合計10名で独占

メチャ 楽しい

で・・・・気づいたんだけど

toku&nene

以外

肉付き良いのよね

toku&neneだけヒョロヒョロ

私の「肉」と見比べて

皆・・・?状態

食べさせてないから・・・って

普段 塩と水だけだし・・・・・

虐待?

お母さん料理下手だから?

プールが終わった後

職員室に戻ると

他の子供達

置いてある

パンとか焼き蕎麦を、勝手にどんどん食べるのに

toku&neneは、あまり興味示さない

それがあたり前だと思っていたけど

他の家の子供達は、どんどん食べる

お母さんの理想は、中学生になったtokuが

部活で泥だらけで真っ黒に日焼けして帰ってきて

「おふくろ~腹減った」って言うの

「汚いから取り合えずシャワー浴びてきなさい」とか言っちゃって

ユニホームは、大きすぎて

↓巨大妄想

(この小さい母から産まれたとは、思えないほどの身長体重)

洗濯機が回らないから

他の物と別洗い

夕飯は、

丼飯2杯に4人前ホイコロー 餃子3人枚 2リットルの容器に入った麦茶がぶ飲み

最後に

「やっぱ足らない」とか言っちゃって

丼1杯のお茶漬け

 

シャワーの後

牛乳1リットル パック飲み

理想?妄想?

って

tokuは、一体何部なの?

この妄想でいくと

バレーボール部 バスケ部 水泳部 卓球部じゃないよね←泥だらけにならない

室内スポーツ

今のままなら

鉄道サークルとか漫画同好会

よくて

卓球部・・・・・

やばい

お母さんの夢だから

「もぉ~毎回5合お米炊いてるのよ~」って近所の奥様と立ち話するの

牛乳毎日4パックくらい買い物籠に入れるのもね

あっ!neneは、実は、よく食べるんだった

好き嫌い多いけどね

果物大好きだから

我が家の果物は、neneが一人で食べている気がする

アイドルだから?

間違っても

好きな食べ物「まぐろの赤身」とか「酢昆布」とか「枝豆」「納豆」など言っちゃダメだよ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2009 11:54:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[toku&nene] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.