178513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近toku&neneが

「お母さん今日は、どうだった?」と

私の保育の話を、toku&neneも面白おかしく聞いてくれる

挙句の果てには、


21世紀こども百科 しごと館

以前tokuに買ってあげたこの本の

保育士のページ開いて

「お母さんこんな仕事してるんでしょ」って

いやいや

モデルさんみたいに若くないけどね・・・

昨晩も急な飲み会で帰りが遅い主人

だから夜の10時過ぎに

「どんな歌を、歌っているの?」の質問から

何故だか

学校の音楽の教科書持ってきた

toku&nene

挙句の果てには・・・

何故だか?縦笛まで用意され

私の演奏会が始まった

「お母さん上手いね」とnene

いやいや

それ程でも・・

でも

ちょっと待って

こんな夜に縦笛吹いたら

蛇が出ちゃうよ!!

??????

子供の頃読んだ本に

夜 縦笛吹いていたら

蛇が出てきた

そんな時には、

「ソース」を、掛けると良い!!

って

読んだ絵本に書いてあった

 

本気で信じていた

とっても可愛い少女な私

我が家の雑学王toku

しら~

白けた目を、私に向けていました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2009 07:27:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.