178488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日からドキドキしていた

台風18号

・・・・・・・

だって

台風で電車動かなくなったら

私がいつもより早く行って

鍵を、開ける!!事になっていたんだよね

それは、いつも正社員の先生が責任持ってやっている

仕事

でも

場合によっては、仕方が無い

だって

私が一番近いんだもん

自転車で5分

歩いたら

10分くらいの通勤距離

緊張だけど頑張るぞ

toku&neneも学校から

明日6時30分から連絡網流しますって

だから

なんか

緊張して

6時10分に目が覚めた

朝ごはんのお味噌汁のお豆腐切っていたら

ちょうど電話が

出れないよ

主人が代わりに出てくれた

やっぱり

休校

でも仕事行かなくちゃね

(toku&neneには、悪いけど社会人は、どんな事が有っても仕事を、やらなくては、ならない!!という事を、教えたかったからね)

昨日のうちにお昼ご飯準備しておいたから

注意事項話して

いざ

保育園へ・・・

あれあれ?

他の学校は、登校しているよ

先生も電車動いていて時間に間に合っている

あれ?あれ?

なんか

雨止んできたぞ

あれあれ?

日が出て暑いよ

結局

台風被害

そんなもんだよね

どうやら

夕べ

豪雨だったみたいね?

全然気がつかなかった

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2009 08:37:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.