178494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2010
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:カテゴリ未分類

かれこれ2ヶ月?位前になるかしら?

いや

1ヶ月前?

toku&nene家

お初の

ディズニーシーに行きました

a 028.jpg

関東に住んでいながらなぜ?

何故なら転勤で8年九州にいたからなんです

里帰りしても主人がいないと子供2人連れては、いけないしね

去年ランドに行ったので

今回は、初めてのシーに行きました

正直

ランドは、夫婦共にもう「飽きた」から

それに

今回は、4人中3人が

ただ

1枚は、親戚にもらい

2枚は、主人が会社の慰安パーティーのビンゴでゲット

ラッキー

おまけにこの日

前の日が

4月なのに雪が降ったの

だから

人も少なかった

でも

でも

落とし穴は、あるのです

a 029.jpg

初めてのシーなのに

デジカメの電池がなくなってしまい

結局撮れたのがこの2枚

後は、重たい一眼レフ持ち歩く事に・・・・

まぁ

楽しかったから良いけどね

主人もneneも私も

又行きたい!!と

なのに反抗期tokuは、

「別に」

だって

カッチ~ン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2010 08:24:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.